2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
OmniPeace  09/17/2010  
『エシカル』をキーワードに、ファッションアイテムを作り、売る。
そしてその収益の一部を貧困にさらされている人々の救済に役立てる。

そういう動きが広がってきているのを感じる。

今日PressPartyに行ってきたOmniPeaceもその1つ★

OmniPeace.jpg



”Can Fashion Save Lives?”
気に入ったファッションアイテムを購入することが、貧困にさらされている
人々の生活を救うことにつながる!
をコンセプトに、ファッションアイテムを販売して得た利益の25%を
アフリカの貧困撲滅や助成、虐待防止、子供達の教育に役立てている。


OmniPeace2.jpg

 ↑ ↑
いくつかのブランドが賛同して商品開発した新作が展示されていた。


日本での販売は、Kitson、UnitedArrows、BEAMSなどで予定しているとのこと。


皆さんも是非!


 | お勧め  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ふわっふわ☆  06/24/2008  
ハルポン出産のお祝いにいただいたkashwereのブランケット

   ブランケット



肌触りがとっても素晴らしい!!
ふわっふわで、羽のような感じで、思わず顔をうずめたくなってしまう。

あまりの肌触りの良さに感動したので、大人用を購入予定

こんなブランケットに包まれて眠ったらいい夢見れそう♪

ファブリックの肌触りにはこだわりのある夫も絶対に気に入る筈。

おすすめ商品 | お勧め  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
なっとぅう。  05/19/2008  
とあるTV番組で、納豆特集をしていた。

そこに出演していた納豆名人(ってどんな名人じゃいっ!!)が納豆の美味しい食べ方
を伝授。
食べ方というか、掻き混ぜ方。

1、右回しに15回、左回しに15回、納豆を箸(太い方がGOOD)で掻き混ぜる。
  ※空気を含ませるようにしてふんわりと混ぜるのがポイント

2、そこに、付属のタレを加える

3、その後、3回軽く掻き混ぜる。


以前、「納豆は100回掻き混ぜると良い」と誰かから聞いて以来、
よ~く掻き混ぜるのが習慣になっていた私は、名人から伝授された方法は
半信半疑だった。
でも、名人が断言していたし、TV出演者達も納得していたので、試してみた。

すると、これが確かに ぐ~っ
程よくフワッとして美味。
ただ掻き混ぜればよいわけではないのね。 と妙に名人に納得。


納豆好きは試してみる価値あり!!


それにしても、納豆名人って・・・。
私も何かの名人になりたい

ばんごはん | お勧め  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
☆待望のSeason3☆  04/13/2008  
サラリーマンNEO の Season3 がいよいよ始まった♪

放映は毎週日曜日23時~@NHK。

番組タイトルにあるように、サラリーマンをネタとしたコントやミニドラマで構成されている
コメディ番組。
コメディといっても出演者はお笑い芸人とかではなくて、普通に俳優さん達というところも
なかなかNice☆

私はかなりツボにはまっている感じで、Season2が突然終わってしまったことを嘆き、
番組再開を投書したとかしないとか。。。

なので、今回のSeason3は嬉しい限り!!

お勧めはやはり、セクスィ部長です。

お笑い/バラエティ 全般 | お勧め  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク