2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヘアサロンへ  07/31/2010  

1ヵ月半ぶりにヘアサロンへ行ってきた♪

重たくなっていた髪を軽くしてもらったら、見た目は勿論のこと、
頭の重さが軽くなったのを感じたのでビックリ!

気のせいかな?
そんなに私の髪の毛は重量があるのかっていう話になるよなぁ。。
まぁ、量は多いけれども。

そして、ヘアと同時並行でペディキュアもしてきた★

今回はBlack。


ネイル20100731


かわゆし

かなりヒット


日常のひとコマ | 美容  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
サンプル使用  03/13/2010  
MURASAKI JAPAN さんのトライアルセットを使用してみた。

↓ ↓ ↓

ムラサキsample外見


中身はこんな感じ。

ムラサキsample中身

・クレンジングジェル
・マスク
・化粧水
・クリーム
※石鹸はセットには入っていな、別でいただいたもの。


使用してみた感想は、クレンジングジェルがとっても気持よかった♪
その他のものも良い感じ。
(ただ、クレンジングがダブルクレンジングというのが面倒くさがり屋な私には
 むいていないかも。。)

普段はクリームタイプのものでクレンジングするのみなので、クレンジングジェル+石鹸という工程が
若干面倒に感じた。

でも、なによりも自然派化粧品というのは良いかも。


いつも使用している基礎化粧品とは別のものを使ってみるのは新鮮で良いな☆
と思った。



日記 | 美容  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
バッサリでサッパリ♪  03/10/2010  
2ヶ月ぶりに美容院へ行ってきた。

短めの髪になってからは、カットは1ヶ月に1回ペースで行っていたのだけど、
色々とバタバタしていたこともあり、気がつけば2ヶ月が経過。

そろそろサッパリしよう♪

ということで、バッサリとカットし、サッパリしたわけです。 はい。


カラー中に大爆睡していた私。

私にとって ” 美容院=雑誌をガンガンに読む場 ”となっているにも関わらず、
不覚にも今日は2冊しか読まなかった・・。
いつもなら6冊はいけるのになぁ。


って、何の報告じゃいっ。。。




今日の出来事 | 美容  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ごくらく~。  02/01/2009  
先日、友人Y子さんのサロンへ遊びに行き、フェイシャルエステの施術をうけてきた。

エッセンシャルオイルがブレンドされたシアバターキャンドルに火を灯し、
溶け出したオイルでトリートメントをするという、1時間位のコースだったのだけど、
とっても良い香りに誘われていつの間にか深い&心地よい眠りに

そして、ゴッドハンドによって気がつけばお肌プルプルモチモチでとってもスッキリ!!

いやぁ、癒されたっ

頑固な肩凝り持ちの私は、癒しをマッサージや整体にもとめていたのだけど、
ちょっと考え方が変わった。

このキャンドルでの施術(キャンドルオイルトリートメント)が受けられるサロンは
日本で数件しかないらしく、とってもラッキー

シアバターは48時間かけてじっくりと浸透し、細胞に行き渡るとのことで、
確かに香もしっとり感も持続していてとっても幸せ気分

お勧めです!!!

日記 | 美容  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
癒しの素  04/16/2008  
私にとってネイルは結構大切。
自分の身体の中で1番視界に入る部分は手だし、指先がキラリンとしていると
それだけで気分がUpするから。

正に、癒しの素

今回は春ネイルにしてみました


ネイル080416
☆ネイル☆ | 美容  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク