2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
えっ??  03/31/2008  
いよいよ臨月ということもあり、2人目出産の準備をし始めないとと思っている今日この頃。

私が入院中は上の子を夫の実家に預けることになっているので、ジィジ&バァバに
慣らす意味で、最近の週末は良く遊びに行っている。

やはり孫は別腹、もとい、別物みたいで、ジィジ&バァバはとっても嬉しそう♪
王子は5人目の孫だったりするのだけど、まるで初孫のように喜んでくれる。
私としては有り難い限り

それはさておき、
王子の気を引こうとしているジィジが、

「ケン君、ケン君、おいおい、ケンくーん!!!」
と必死に王子に呼びかけている。

王子はまったくジィジの方を向かない。

「ほら。ケン君。 電車だよ!!」

電車や車は大好きな王子だけど、やはりジィジの方を向かない。


だって、王子の名前は「テル」だもの。。。


自分の名前じゃないから振り向かないのは当たり前?!

そして、”ケン君”って一体誰なんだろう?
他の孫にも、子供にも一ミリたりとて”ケン君”は居ない。。。

苦し紛れにジィジがその名を呼んだ原因を探るならば、王子が履いていた
パンツに”KENZO”とブランドロゴが入っていたこと位かなぁ。

バァバが慌てて間違えを指摘していたけど、夫と私は暫し目がテンで、
密かに「いよいよ惚けてしまったのではないか。」と思ったとか思わないとか。。
まだジィジは現役なんだけどなぁ。

ははは。



日々出来事 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/144-fb651490

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク