2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
王子の友達2人とそのママ達が我が家へ遊びに来た

みんな同じ位の年齢(1歳半)で、男子
そしてみんな第2次人見知り期な様子で、最初はママにベッタリ。

そんな王子達をヨソにママ達はランチしながら、トークにハナをさかせて
大盛り上がり

すると次第に王子達も親元を離れ(←言葉の使い方が間違っているけど・・)、
3人で遊びだした。 
皆で互いに「ばぁっ!」といいながらカクレンボのようなことをしている。
そして、ボールを投げたりミニカーを投げたり・・・。
微笑ましいやら冷や汗かくやら。

キャーキャーワーワーキャホッキャホッ!!
大興奮状態に陥る王子達。

そんなタイミングで誤って王子達のいる方へ行ってしまった上に、床に座った
私は気付けば王子達に囲まれ、カクレンボ&追いかけっこをする為の壁にされてしまった・・。

私を盾にして、3人がキャホキャホッとかくれんぼ。
私の洋服を掴みながら、3人がグルグルグルグルまわる。
私の髪の毛は、3人からドサクサにまぎれて引っ張られる。
私の顔は、3人から時々パンチされる。

やたらとヒートアップしてはしゃぎ回り、キラキラ笑顔な王子達。
やたらといじくり回され、ヘロヘロ状態な私。

その様子に2人のママ達は大爆笑

想定外なお役目を仰せつかった感じだったけど、とっても楽しい1日だった


★★1歳児の日常★★ | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/148-b117ab45

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク