2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
女好き疑惑  04/16/2008  
恋愛中(両想いらしい)の坊ちゃん。
昨日、保育園の帰り道に意中の姫に遭遇した坊ちゃんは感極まって”キャーッ!!”と大はしゃぎ。
本当に好きなのね

で、今朝登園し、玄関で誰かお友達が来ないかと待っていた坊ちゃん。
1つ上のクラスの別の姫が来たのを見て”キャーッ!!”とまた嬉しそう。

もしかして、タダの女好き?

と思ってしまった私。



傘を持った輝



↑写真↑は、突然玄関より傘を持ってきて「はいっ」と差し出す坊ちゃん。

★★1歳児の日常★★ | 育児  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
>OPI
この写真、かなりブレているからなぁ。。
OPIチビちゃまもきっともう少年だよね~。
次会うのが楽しみだね♪

>Keiko
そうそう。最近の若人っていうかbebeは進んでます!

>Yukko
もうすぐお兄ちゃんになるよー。
Yukko Jr. 、かなり大きくなったんじゃない?
04/16/2008 Wed URL [ Edit ]

かわいいー☆恋もできるぐらいおっきくなったのねー。すごいすごい。
そしてもうすぐお兄ちゃん?このブログで知っておどろきましたぁ。。。私すでに新生児のオチビちゃんが懐かしくなってるからうらやましいわっ♪
またお産ストーリーも楽しみ(笑)
04/16/2008 Wed URL [ Edit ]

最近の若い人は~~・・・
って、まだ1歳じゃないかい・・・?
04/16/2008 Wed URL [ Edit ]

かぁわい~いv-238
女好きかぁv-218将来が楽しみね!
うちのチビは、ひたすらボールと風船に恋してる・・・。
ずいぶん大きくなったねぇ♪最後に会った時と顔が全然違う気がする。次会うのが楽しみだ!!
04/16/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/155-1b3a7366

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク