2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
M男  04/19/2008  
坊は注射好きなのかもしれない。。。
好きまでいかなくても、一ミリも嫌な気分がしないらしい。
生後3、4ヵ月位から結構な数の予防接種を受けてきたけれど、一度も泣いたことがない。

今日の予防接種なんて、腕がアルコール消毒されるところから、針が皮膚にささるろころ、
そして針が抜かれて絆創膏を張られるまで、ジーッと凝視していた。

大人の私でさえ、注射針が自分の腕に刺される瞬間を見る勇気が出たのって最近のこと
なのに、坊は1歳にして予防接種の工程を全て静観していた。

もしかして、M男君

ちょっ感心したとともに若干の疑惑を抱いた私。

予防接種&健診 | 育児  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
>Keiko
注射が嫌いでないどころか好きなのね!!
おぉ。。 知らなかった~。
凄い特技いや、趣味だね。 それ、自己PR欄に書けるよ(笑)。

私、献血にはとっても憧れがあって何度もトライしているのだけど、血の比重が軽いとかでひっかかって未だ出来た試しがないんだよねー。。
04/21/2008 Mon URL [ Edit ]

恥ずかしながら、私も注射大好き!そして献血も。
献血で、20ポイントためるのが趣味だった時期もある(笑)

坊ちゃまを、私と同類にするつもりはないんだけどね・・・

04/21/2008 Mon URL [ Edit ]

>てん
注射が嫌じゃない子もいるんだね~。
笑ってしまうとはまたすごいっ!!

>OPI
USAでは注射をベッドでするの?
ママのお膝抱っこじゃないんだー。
その状況ってなんか危機迫る感じになるよね。
04/20/2008 Sun URL [ Edit ]

注射泣かないなんですごすぎる!!!
うちは、病院に行って、看護婦さんを見るとちょっと疑い始め、注射するベッドに乗せられた瞬間からぎゃーーーーーーーーの号泣です・・・弱虫なのかなv-8
04/20/2008 Sun URL [ Edit ]

坊ちゃまったら将来のために観察してたんじゃ?!
お医者様になるかもぉ♪
ちなみにうちの坊も注射で泣くどころか、笑っちゃうよ☆
バカか天才か!?
04/19/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/158-47ddbf97

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク