2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
突然の別れ  04/26/2008  
ボク、坊。

いつものように起きて、
いつものようにマンマ食べて、
いつものようにプープーして、
いつものように保育園に行った。

ボクの大好きな姫も元気にやって来た。

いつものようにお手手つないで、
いつものように遊んで
いつものようにお昼寝して、
いつものように・・・。

と思っていたのに、

姫は今日を最後に転園してしまうことが分かった。

こんな形で突然の別れがくるとは。。。

お散歩の時にお手手をつなごうと思って姫に手を
差し伸べたのに、断固拒否された。

ぎゃぼーんっ

世知辛い世の中でしゅ。

でも明日は明日の風が吹く!

前進あるのみなのだっ!!

早すぎた失恋だったけど、めげないじょ~っ

保育園児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>OPI
OPIさんきゅv-238

                坊より
05/05/2008 Mon URL [ Edit ]

うぅ
ちょっとウルウルしてしまった(笑)
坊、ファイト!
04/28/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/162-09d01eb6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク