2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
出生届提出!  05/08/2008  
5月7日、快晴 

汗ばむ位の陽気の中、出生届けを提出しに区役所へ。

1人目の時は全て夫がやってくれたのだが、今回は多忙につき私が提出。

思えば婚姻届から始まり様々な役所系への届出は夫がやってくれていたので、
かなり新鮮だった

何を期待していた訳ではないけれどなんとなくウキウキ気分で提出。

そして、あっさり終了!

そうだよね。 何があるわけでもないし。 

二男の名前は  ”陽(ハル)” に決まりました♪
二人目妊娠・出産 | 育児  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
>ルカさん

ありがとうございます☆
頑張ります!
06/17/2008 Tue URL [ Edit ]

初めてコメントします!!

以前から、時々訪問させて頂いています。
(読み逃げでしたが・・・)
今日の更新を見てめちゃめちゃ応援したくなりました!!
がんばってください!!!!


06/15/2008 Sun URL [ Edit ]

>Yukko
ありがとう☆
ドタバタ育児開始って感じです・・(笑)。
名前、褒めてもらえてうれしいわ♪
05/11/2008 Sun URL [ Edit ]

遅くなりましたがおめでとー!出産記も読んで笑いました(笑)
男二人兄弟たのもしいねー。しかもテル&ハルなんて兄弟っぽくてしかもカッコイー名前よく思いついたねぇ。。。
05/10/2008 Sat URL [ Edit ]

>OPI
いやいや、母に見ていてもらって単身出かけたのよ~。

そうねぇ、一文字シリーズになってるねー。
05/09/2008 Fri URL [ Edit ]

まさか2人の子供つれてもはやおでかけ?
いやはや、相変わらずアクティブで感心感心!
ハルか。いい名前v-238みんな1文字でいきますかv-252
05/08/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/164-8fa14ddd

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク