2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
花道?!  05/24/2008  
天野君はお外が大好き。

道行く人にヒラヒラと手を振りながら「バイバーイ」と言って
転びそうになりながら小走りで駆けている。
周りの大人たちは、立ち止まったりしながら、「気をつけて~!」と、天野君を温かく見守ってくれている。
そんな優しい眼差しや声援が嬉しいのか、天野君は得意気。

歩く輝2


↑バッグを持って歩くのが好きな天野君。
 でも、いつも疲れてくると持ち上げていられずに引きずることに・・。
 
☆☆1歳Kids☆☆ | 育児  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
>Keiko
性格ねー。
彼が我が侭を言ったり、コロコロと機嫌が変わる様子を見て、「まぁ、ママの性格そっくりね!」と母が申しておりました、。。

複雑です・・。
05/27/2008 Tue URL [ Edit ]

おー、かわいいv-22
こんな可愛い顔して、バイバーイなんて手を振られたら
みんなたちどまっちゃうよ。

性格もゆい似かな。
05/26/2008 Mon URL [ Edit ]

>OPI
顔変わったかな??
相変わらず散髪に失敗してしまって、またも
”古き良き昭和”的になってしまいました・・v-395
「今時こんな髪型している子いないから貴重でしょ!」と負け惜しみを言っている私でござる。

>てん
いけめん街道というよりメタボ街道を突っ走って
るよ~!!
05/25/2008 Sun URL [ Edit ]

ホント!かわいいv-238
この写真の表情はママ似だね
イケメン街道まっしぐらv-221
05/24/2008 Sat URL [ Edit ]

いやぁん!
相変わらず超かわいいいv-238
だいぶ顔かわったねぇ。前はミニご主人だったけど、ゆいにだいぶ似てきたかも♪
05/24/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/169-12853ced

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク