2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
にぇみゅい・・。  06/13/2008  
ハルが産まれてから1ヵ月半が経過。
最近は、気分転換&ストレス解消を兼ねて2人でお散歩したりしている。
沢山声が出てきて、笑ったりするしとってもキャワイイ
ベビー独特の良い匂いに癒されたり。。

それはそうと、わたくし、日々とっても眠い・・・
未だに2,3時間毎に授乳でまとまった睡眠とは縁遠くなっているから。。

ベビーが眠っている時に自分も睡眠を確保すればよいのだろうけど、
手があくと嬉しくなって、ついつい、ネットサーフィンや読書をしたり、
録画していたTV番組を見たりしているから、目が疲れるわ
眠たいわで悪循環。

分かっちゃいるけど、これがなかなかなぁ。。。

ゆっくりぐっすり寝たいよ~!!
ママのひとりごと。 | 育児  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
>R丸の母
そうそう。
1人の時間ってとっても重要だよね!
06/20/2008 Fri URL [ Edit ]

眠くても一人の時間ってほしいモンね~
一人の育児でもそんな時間を確保するのが難しいのに、二人目しかも新生児がいるのに凄い!
06/17/2008 Tue URL [ Edit ]

>OPI
いやいや、とってもバタバタな生活してるよー。
マイペースにやっておりますです。

>ユーリママ
眠いよね~。。。
お互い頑張ろうね!
落ち着いたらランチかお茶でも♪
06/17/2008 Tue URL [ Edit ]

私も眠い!今は実家だから、家事と上の子のお世話はかなりやってもらえるからよいけど、自宅に戻ったら、どうやって日々の生活を回すのか謎だ。
06/15/2008 Sun URL [ Edit ]

1か月半のベビーちゃんのママでありながら、読書してるなんて、これまたびっくり!感心だわ。私なんて、いまだに読書なんてしてない・・・v-12子育て満喫しているところがさすが!です。かわいいんだろうな~v-238
おつかれさま♪
06/14/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/174-4a2cf654

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク