2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ついつい・・  06/20/2008  
まずいまずい。。。

ふと気がつけば、生後1ヵ月半経ってしまったハルポン。

あまり写真を撮っていないような気がして、(いや気のせいじゃなくて事実なのだけど
思わずパチリ。

大分大きくなりました♪


HARU_1ヵ月半
ママのひとりごと。 | 育児  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
>ユーリママ
やはり。
ですよねー・・。
動きがあったり声の大きな上の子の方にどうしても目がいってしまうのだよね。
06/23/2008 Mon URL [ Edit ]

そうそう、うちも二人目は、全然写真・ビデオ撮ってないよ。。
06/23/2008 Mon URL [ Edit ]

>R丸の母
あんなに色々とアドバイスをもらったにも
関わらず、結局プロにお願いしちゃったよ~。

カットの間、大泣きで大変だった・・・。

>てん
私に似てるかなぁ。
それは初めて言われたかも。
遊びに来てくれるのを楽しみにしてるよん♪

>OPI
声が沢山出てきたり笑うようになって、
ようやく人間らしくなってきたよ~(笑)
早く会いたいよね!!
06/22/2008 Sun URL [ Edit ]

二男君も超美形だねv-238すんごいかわいい!早く会いたいなぁv-22
06/21/2008 Sat URL [ Edit ]

あっ!ハルくんはやっぱりゆいにそっくり!
ん?ゆいの妹さんにも似てるかも!?
重ね重ね早く会いたぁーい☆
06/20/2008 Fri URL [ Edit ]

ハル君可愛いv-238

↓テルちゃんの髪型かっくい~!
昭和カットもとても可愛かったけど、やっぱりプロですね。
06/20/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/176-b930fbb0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク