2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
負けた。。  07/02/2008  
今朝、天野君はやたらとのんびり朝食を食べていた。

サクランボの柄を持ってブンブン振り回したりしながら上機嫌♪

何かのタイミングでまた机ワイパー(今回はプチモード)をして、

グレープフルーツの入っているお皿が床に落下。

「はいっ、ご馳走様!」

瞬時に私は天野君を椅子から下ろし、床を清掃。

「食べ物を床に落としてはダメでしょ。」

と、天野君の方を鬼モードな顔で睨むと、天野君はニタ~っと笑顔で返してきた。

ぬぬぬ。 

想定外の反応に一瞬たじろいでしまった私。

でも気を取り直してまた睨む。

すると再び満面の笑みで返される。

「笑ってごらん!」 と言っているかのような感じで笑顔攻撃。

その顔が何とも可笑しくて、自分の鬼モード顔が滑稽に思えてしまって、
ついに降参。

ぷぷぷっとふきだしてしまった・・。

今日は負けました!
育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
>てん
”天使の笑顔”ってやつだね。
これがなかったら、本当にやってられましぇん。

>OPI
人間って良く出来ているよね。
つくづく感心。

>R丸の母
やっぱり?
何か同じような状況という話を聞くだけで相当救われる!!
お互い頑張ろうね!
これを乗り切ればきっと・・・♪
07/03/2008 Thu URL [ Edit ]

笑顔って最大の武器だね。
勝てませんよ(笑)

珍獣レポートもヤバイ!!
ウチも全く同じような状況です。。。
机ワイパーはもちろん、高野豆腐をぎゅんぎゅん絞って周り中ベタベタにしたり、納豆が付いてしまった手を私のtシャツで拭こうとしたり・・・

頑張ろうね!今を乗り切ろう!!
07/03/2008 Thu URL [ Edit ]

すごいわかる~~!!!
どんなに大変でも、あの笑顔にはヤラレマスv-238
07/03/2008 Thu URL [ Edit ]

そうよねぇ。
あの笑顔に参っちゃうのよねぇ。
笑顔のおかげで毎日生活してるって感じ♪
07/02/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/183-be844b5d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク