2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ちと反省?!  07/08/2008  
お風呂上りに月9ドラマの録画設定をしながら、ふと思った。。

近頃の私ってなんだかネガティブモードになっているかも。
ポジティブさが取り得なのに良くないな。

”抱っこされながら海老反りぐずり”という新技や、”怒られるとそれを真似る”の術や、
”都合が悪くなると笑って誤魔化す”の巻き等々、日々進化を遂げている天野君に対して
正直、うっとうしさを感じてしまったりすることもある。
そして、
「何で直に泣くのかなぁ・・」 とか
「我がままばかり言わないで・・」 とか
溜め息交じりに言ってしまって。 
顔は眉間にしわ状態。
私が後ろ向きな感じで天野君に接しているから、天野君も満たされなくてグズグズして
しまうのかもしれないなぁ。 と思い、ちょっと反省。。

「ごめんね。天野君
と心の中で呟きながら、隣にいたお風呂上り(注:裸んぼ)の天野君の方に視線を送る。

天:「シャーッ♪」
私:「え???」

私の目に映ったものは・・
リビングにオシッコの水溜りを作って、その上に立ちはだかる天野君!!!

!!!!

「NO!! ノーぉぉぉぉぉッ!!!!」


一瞬、勝手におセンチな感じで最近の自分を反省した私だけど、
それを撤回したいと思ったとか思わないとか・・。


ふー。

戦いは続く・・。
子育てママのお悩み | 育児  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
>OPI
わかってくれるか~い!!ありがとう☆
OPIもそうなのか。何だか安心したよ。
そして、珍獣は天野君だけじゃないのね。
頑張るしかないね。 

>R丸の母
うううっ。。
温かいコメントありがとう♪

確かに。 奴等はそんなに甘くない・・・。
日々パワーアップしている感あり。
R丸もおしっこ池を作っているのかぁ(笑)。

そうだね。 頑張って戦おう!
07/10/2008 Thu URL [ Edit ]

ゆいちゃんの気持ち分かります。。。親だって人間だもの!イライラしちゃうよ~。
だって、”魔の二歳児”だもんね(泣)
奴らはそんなに甘くない!!
お風呂上りのおしっこ池は3回されました(笑)
3回目は自分で拭いてたよ~

新生児のH君もいるのに一人でよく頑張ってるね!!いつか開放されて報われる日が来ることを信じて戦おうv-217☆☆






07/09/2008 Wed URL [ Edit ]

すんごいわかる!!!わかりすぎる!!!!!たしかにユイらしくないけれど、ユイも人間なんだなぁ(!?)ってちょっと安心した(笑)
私もかなり冷たく接してしまったり・・眉間にしわなんてしょっちゅう・・・寝顔を見ると、なんてかわいそうなことしたんだろう、こんなにかわいいのに・・って思うけど、夜泣きや、イヤイヤ攻撃で、すぐにその気持ちは隠れてしまったり(^_-)
がんばろ~ね~
07/09/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/184-79b88506

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク