2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ナベアツに学ぶ。  07/14/2008  
ふと思った。

世界のナベアツが 「3の倍数でアホになります」 

なら、

私は 「珍獣モードでアホになります」

でいってみよう!

思っているだけでは伝わらないので、きちんと天野君に宣言した。
とっても律儀な私。


そして、有言実行♪

自分の食事は終わり、ご馳走様をして椅子から降りた天野君が
「だっこだっこ!」
と、食事中の私にせがんだので、抱っこしながら食事をしていると、
今度は
「あっちあっち!」
と指さしたり、
「これ、ちょうだい!」
とお菓子の方向を指差したりしだした。
そして、それを制したところ、お決まりの珍獣モード発生!!
すかさず、私は”アホになります宣言”を思い出し、実行に移した。

ぐずる天野君に対し、
「なになになになに? ハーゲンダッツが食べたたいにょ?」
「ん?? ラムレーズンがしゅきにゃにょおおお。しょうにゃにょおお」
と意味不明な言葉を赤ちゃん言葉的な感じ&可笑しな口調で話しながら
顔を近づけてチュー攻撃。

すると、天野君はキャハキャハと笑ってしまい、何故ぐずっていたのかも
忘れてしまった様子でケロッと機嫌が直った。


よぉおおおしっ!!!

勝ったぞぉおおおおおおおおおっ!!!!!


へへへ。 






育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
なぁんだ(笑)
もっとすごい、何かの博士とか学者とかかと思ったよ~
07/18/2008 Fri URL [ Edit ]

>OPI
おぉ、世界のナベアツを知らないとな?
それは可哀相に・・・。
なんちって。
今日本で流行っているお笑い芸人だよーん。
数字を読み上げて、3の倍数と3がつく数字の時にアホになるの。
07/17/2008 Thu URL [ Edit ]

再コメ~

「世界のナベアツ」いや、知らない・・・
ちょっぴりシッタカしてみたけど、やっぱりつっこまれたか・・
07/16/2008 Wed URL [ Edit ]

>OPI
色々と試しているのさ~。

あ、「世界のナベアツ」知ってる??
07/15/2008 Tue URL [ Edit ]

さすが the positive!
そして、有言実行できるのがすごい!!
ってか、かなりうけた♪
07/15/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/187-49df31ce

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク