2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
TERU&HARU  07/17/2008  
テル&ハル。


輝&陽



天野君は、抱っこされるのもするのも好きらしく、最近はハルポンを抱っこするのがブーム。
でもハルポンはまだ首が据わっていないから、目が離せないのだけど。

育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
>OPI
おぉ、ありがとう♪
1年前から比べると大分顔が変わったでしょ?

>サナエもん
ハルは愛想が良くて、良く笑うの。
この間から大分成長したよん!

>ユーリママ
プレイマットでご機嫌に遊んでいる弟を無理矢理抱っこしようとしていたりするのでヒヤヒヤものだよー。
ユーリ君も抱っこしたがるのね。それででもすぐに拒否っていうのは何なのだろうね??
07/19/2008 Sat URL [ Edit ]

そうそう。うちも"抱っこする!!"と妹を抱っこしたがって困ります。支えながら抱っこさせると、"ヤダ"となぜかすぐに拒否。なのにまた"抱っこする”という。。
07/18/2008 Fri URL [ Edit ]

v-10うわ~~!!超かわいい写真!
テルはますますイケメンになってきたね。
将来楽しみだ♪
ハル、なんだかうっすら笑ってる!??
かわいい~~
07/18/2008 Fri URL [ Edit ]

かわいすぎるv-238v-238v-238
テル、超イケメンだね☆
たまらないね、このかわいさv-223
07/18/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/190-6333d138

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク