2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
一字違い  07/24/2008  
昨夜、夕飯が終わり、キッチンで後片付けをしているといつもの様に天野君が
やって来て、「だっこ♪ だっこ♪」とまとわりついてきた。
いつもそうやって片付けを妨害されるので、

「ハルと遊んできて!」 と、言ってみた。

1歳10ヶ月の天野君と生後3ヶ月に満たないハルとが遊べる訳がないのは承知の上で。。
苦し紛れに出た一言だったのだけど、天野君はすんなりと受け入れて、
プレイマットで1人遊んでいたハルの方へと向かった。

ちょっとハラハラしながら天野君の様子を伺うと、

「ブーン ブーン ブイーーーン」
と楽しそうに言いながら、ミニカーをハルの身体に走らせていた。

それって・・・。

「ハル遊ぶ」
じゃなくて、
「ハル遊ぶ」
ではないでしょうか???

と小声で突っ込みを入れてしまった私。


身体にミニカーを走らされても、顔中にチューされても、頭突きをされても動じないハルは
えらい! といつも思う。 
私より忍耐力ある気が。。
育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
>OPI
そう。2人目はこうしてたくましくなるのです!
不思議と2人の波長は合うようで、
それなりに遊んでいるんだよね。 

>ユーリママ
今は月齢の差が大きいけど、それでも
お互いのことを認識している感じで、なかなか
楽しいよね?
是非、涼しくなったら会いましょう♪

>蘭丸の母
うん。 兄弟は良いものだと思う。
やっぱり色々と学ぶところは多いだろうしね☆

07/27/2008 Sun URL [ Edit ]

可愛い!!
やっぱり兄弟がいるって良いものだね。
うちもそろそろ真剣に検討してみようかな??
07/26/2008 Sat URL [ Edit ]

あはは。我が家も、"ブーブ好き?""トトロ好き?"と聞きながら、コット内の姫の上にミニカーやらぬいぐるみを積み上げている。。涼しくなったらお会いしたいわん。
07/25/2008 Fri URL [ Edit ]

2人目はかくして強く育つのね!
納得納得♪
大変そうだけど、そういう兄弟のやりとりって超かわいいっぽいねv-238
07/24/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/193-6124f8d7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク