2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
パスポート申請  07/30/2008  
ハルのパスポートを申請してきた。

生後3ヶ月経ったばかりなので、当然お座りをすることは出来ない。
証明写真はママ抱っこ撮影かと思いきや、椅子に立て掛けて”半お座り状態”での
撮影だった。

椅子の背もたれに対して背中を斜めにしてお座りさせるので、横から見ると
頭が背もたれに、お尻が座部についていて背中と椅子の間に三角形の空間が出来て
いる状態。
頑張って座っている(立て掛けられている?!)ハルの顔を見ると、顔半分が重力に
よってつぶされたような感じになり、超二重アゴで苦しそう。。。
その表情があまりにも面白くて、プププとふきだしているとその隙に撮影終了!

出来上がった写真は期待を裏切らぬ不細工さ♪
二重アゴで、頬っぺたは下に垂れ下がり、眉間にしわ。
レンズを頑張って凝視しているので、目つき悪し。
髪の毛は真上に逆立っている。


↓  ↓ これがその写真  ↓  ↓

証明写真



悪役紹介に入れそう。 

プププ。 

この写真で5年間ハルポンは旅行するのだわ


後でハルに怒られちゃうかもだなぁ。。 

いっぱい笑ってしまって(ネタにしてしまって)ごめんね、ハルポン。



育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
>はっち
おっ!!
久しぶり~♪

やっぱり、笑えるでしょー。

パスポート申請場の隣の写真屋さんで証明写真を撮ったと言ったら、友人に「普通は家で撮って持っていくものだよ。 ハル、可哀相・・」と
言われてしまったよ・・・。

上の子の時も同じ写真屋さんで撮ったんだよねー。
08/05/2008 Tue URL [ Edit ]

ちょっと笑ってしまった、ごめんなさい(^_^;)

わが姫はパスポート写真はお宮参りの写真をフォトショップで編集しちゃいました(偽造?)
08/01/2008 Fri URL [ Edit ]

>OPI
笑えるでしょ~。

そうそう。夏休みにハワイへ行くのでござる。
08/01/2008 Fri URL [ Edit ]

ごめん!
御子息のこと、ちょっと笑ってしまった♪
さっそくパスポートとって、どこかおでかけですか~?
07/31/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/195-19594cad

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク