2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
人気者?!  08/05/2008  
昔はそんなことなかったけど、最近すっかり人気者な私。

スーパーや公園や街中で兎に角良く声をかけられる。


「ゆい! こっちへいらっしゃい!」

「ゆい! 今日はお菓子買わない約束でしょっ!」

「ゆい! わがままはダメっ!」

「ゆい ゆい ゆい~っ!!!」


正直、怒られっ放し。

私の世代では”ゆい”という名前は珍しい方で、あまりかぶらなかったのだけど、
今は人気な名前らしく、そこココで良く聞く。

子供に多い名前となってしまったからか、呼ばれる回数や怒られる回数が増えた
訳で、勿論私に対しての声かけではないのだけど、自分の名前を呼ばれると
毎回ビクッとしてしまう。
そのせいで、近頃何だか良く怒られているような気がするのだなぁ・・。

日記 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>OPI
可愛い? 照れるなぁ~。 へへへ。
08/14/2008 Thu URL [ Edit ]

ゆいって名前、超かわいいよね~v-238
そうね、きっと人気者なのだわ(^_-)
08/09/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/196-b4fe0d81

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク