2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
弟強し!  08/19/2008  
ハルと私が遊んでいると、必ずテルもやって来て私の真似をする。

ハルの手を持って手遊び歌を歌いながら手と手を合わせたり、手を顔につけたりすると
キャッキャとハルは笑い、超ご機嫌♪

それをテルが見ていて、私のやっていたようにハルの手をとり、遊びだした。

すると、笑顔だったハルの顔は一瞬にして曇り、
「あぎゅうううううっ
と大きな唸り声を上げて、テルの方を睨みつけた!!

これまではちょっと迷惑そうな顔をしていた程度だったのに、今日は明らかにハルがテルに
向かって怒っていた。 
ように私には見えた。

おおっ、強い!

生後3ヶ月の弟が間もなく2歳の兄に勝ったかのように思われた瞬間だった。

ハル、これまで溜まっていた怒りを発散してみたのかな??
育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/200-951206ed

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク