2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新たな恋のはじまり  08/22/2008  
今年の4月に初恋の君がお引越ししてしまい、突然の別れを経験したテル。
(とはいえ、本人はそんなこと良く分かっていなかったみたいだけど・・)

それから数ヶ月、恋の噂はなかったのだけど、またまたやって参りました”恋の季節”。


その恋が発覚したのはつい昨日のこと。

保育園にお迎えに行くと、いつもよりちょっと早かったこともあり、まだクラス毎のお部屋で
活動していた(お迎えの時間が近づくと皆が合同で遊び、お迎えを待っている)。
あまりクラスでの活動を見たことはなかったので、廊下の窓からそっと覗いてみると、
皆が横一列に並び、先生から一人一人名前を呼ばれて何か製作物を受け取っている。
家で見るのとはまた違う表情や様子を垣間見られ、なかなか良いな。と思いながら見ていると
テルが隣の女の子(最近入園してきた、日本人とフランス人のMIXちゃん)の顔をジーっと
見だした。
”ジーっと”というか”ジィイイイイイイイイイイイッと”という感じ。
女の子とテルとの顔の距離は数センチ。 いやいや、もうすぐくっつきそうな位。
そして視線を外さず、長い間凝視していた。
廊下から見ていた私がビックリしていると、教室の中では同じようにその光景に気づいた
先生がテルに話かけた。
廊下からはその会話は聞きとれなかったのだけど、このような会話をしていたらしい。


先:「テル君、○○っちゃん、可愛い?」

輝:「うん かわいい!!」


我が息子よ。 中々の目利きでございます!

確かにテルが恋している女の子は可愛い。
お人形さんのような容姿で、ギュッとしたくなる感じ。


夕飯を食べながら、今度は私がテルに質問。

私:「テル、○○ちゃん好き?」
輝:「うん」
私:「恋しちゃった?」
輝:「しちゃった」


新たな恋が成就しますように!


育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
>ユーリママ
ワオッ!!
世間狭いね~。

また引越しなのね。
落ち着いたら連絡してね~♪
09/08/2008 Mon URL [ Edit ]

そのフランスハーフちゃん、同じ産院で産まれた友人のお嬢様だと思う。世間は狭いわん。引越(同じマンション内だけど)でバタバタしてるので、落ち着いたら会いましょう!
09/02/2008 Tue URL [ Edit ]

>てん
ライバル出現?!の噂もありけり。
なのよーん。
08/26/2008 Tue URL [ Edit ]

さすが!お目が高いなぁ、テルにいちゃんは!!!
この恋☆応援しているわ♪
08/22/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/202-a541aaff

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク