2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  08/27/2008  
我が家は結構高層階に位置している。

入居前にセールスマンに「この高さには虫は居ません!」と断言された。

「本当ですか?」と半信半疑な私の反応も一蹴する感じで断言された。

「まぁ、エレベーターに乗って来ちゃう時位でしょうねぇ。虫を見るのは。」

って、冗談ぽく笑いながら言っていた程で。。


実際住んでみると、彼の自信とは裏腹に普通に虫が窓から入って来る。

網戸が無いから当たり前? 

とりあえず、「この高さに虫は居ません!」は嘘だった訳で・・。

本日は外壁に珍客が。

蝉

蝉君です。

1週間の命だというのに、一気に体力使って上がってきてしまって大丈夫なのかな??

神経を逆撫でして家の中に入ってしまっては大変なので、慎重に撮影。

数時間後には居なくなっていたから、また何処かへと飛んで行ったみたい。

余命数日の蝉君よ、Enjoy!


日記 | 日常  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
>ドイカナ
そうなんです。
普通に虫ちゃんがやってきます。
数は少ないけどね。。

もうすぐ会えるの、楽しみだっちゃ☆
09/08/2008 Mon URL [ Edit ]

ちゃお。
来月楽しみにしてるね。
しかし、あの階数に蝉か。。。鈴虫とかくるかな。

テルハル日記、まじウケル。
私も早く育児を。。。。
08/29/2008 Fri URL [ Edit ]

>R丸の母
夏終わりっぽいね~。
強烈な暑さから一転、雨続きで何だか調子狂うよね。。
08/28/2008 Thu URL [ Edit ]

蝉。。。
ウチの周りも、最後のあがきといわんばかりに鳴いております。
もう夏も終わりなのかしら・・・ちょっと淋しい
08/28/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/204-1be48110

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク