2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久々の映画  09/11/2008  
久しぶりに映画を観てきた。

ハル連れでママ友と鑑賞したのは 「SEX  AND THE CITY」。
ヒルズのママズシアター(週1で映画指定の子連れの為のプログラム)にて。
Hawaiiからの帰りのフライトで観てしまいそうになったけど、必死に堪えて今日に臨んだ。

テルとママズシアターに行ったのは2年近く前で、その時には結構空いていて、
当日の映画が始まる前にチケットを購入出来たのだけど、最近はママズシアター自体の
知名度が上がってきたようで、当日だとチケット売り切れらしい。
ヒルズそのものに子連れが増えたような気もするし、ヒルズ側も平日はその集客を狙っている
感がある。

館内は、1才未満のまだ小さな子を連れたママばかりだった。
それは納得。
もしハルとではなくテルを連れて行ったとしたら、 「これなぁに~?」 「あれなぁに~?」
と質問されても答えをはぐらかさなくてはならないようなシーンがいっぱいだったし・・
映画もその内容も全く分からない位の月齢の子とでないと厳しいかも。

一緒に行ったママ友のうちの1人は、ご主人に「○○ちゃんが最初に観る映画のタイトルに
含まれる単語がちょっと・・」と言われたらしい。
にゃるほど。 そんな見方もあるのかぁ。
男性にはあまりSATCは人気ないみたいだしね。

2時間半近い映画だったけど、ハルは大人しくしていて、映画の中で皆が大笑いしている
シーンで、ハルもケタケタと笑っていた。 何かが通じたみたい。

映画の内容は、ドラマのスペシャル版を観ているような感じで結構面白かった。

また映画行こうっと♪


育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
>OPI
3人目。 あっ、そうかぁ♪ その手があったか・・。

なんて、いうわけにはいきませぬ!!
3人目なんて今は考えられない><!
09/16/2008 Tue URL [ Edit ]

え~~~
そんなぁ(涙涙)
では、3人目、お願いします!なんちゃって(^^ゞ
09/16/2008 Tue URL [ Edit ]

>OPI
懐かしいなぁ。 お花見。
OPIちゃまが帰国の頃は私復職しているわ・・。
09/12/2008 Fri URL [ Edit ]

なつかしいなぁ☆
ヒルズに花見行ったよね~
さすが、ママ満喫!
帰国したらまた遊んでね~
09/12/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/206-a214fafa

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク