2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
☆祝!2歳☆  09/16/2008  
テルが2歳になった♪

子供が大きくなるのってあっという間な気がする。

気づけば小学生になっているんだろうなぁ。。

↑いや、ちょっとこれは気づかなすぎかぁ



 ↓「何歳になったの?」と聞いたら、     ↓
 ↓「にさい~っ!」と走りながら”2”のサイン↓

二歳~!

テルにはピースサイン
難しいらしく、彼なりに編み出したのが親指と人差し指で”2”をつくるピストル型サイン。
それが可愛くて、今日は顔を見る度に「何歳?」と聞いていたら、
そのうち「2さい やらない!」と拒否された。。。
イヤイヤ病は続投体勢らしい。


 ↓BDパーティは週末にしたので、今日はお家でBDプレートを作ってみた↓

2歳BD

 あ、キャンドルをたててみよう♪ と思いつき、たててみると・・

熱い~!


「あちゅい~っ!!」 と言って怒られた。

しかも、頑張って作ったBDプレートはお口に合わなかったらしく、結局私が食べた・・。
坊ちゃまは大好物の”とうふ”と”そば”をご所望になりまして。。


何はともあれ、2歳の誕生日を無事迎えられたことに感謝します☆☆☆



育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
>OPI
ありがとう♪
あっという間だったねー。
直人に会いたい!!

>てん
ありがとう☆
晴大も一歳かぁ。 早いね~。
この間産まれたような感覚だよ。
もう歩いているのかな? 会いたいな。

>R丸の母
ありがとう!
確実に大変さは増しているけど、可愛いから
やっていけるんだよねー。
ストレスも溜まるけど・・(笑)
R丸にも会いたいよー。 いつにしようね。
日程調整しよう☆
09/18/2008 Thu URL [ Edit ]

二歳まであっという間だったよね!
いつの間にか立てるようになって、言葉も出てきて、わがままも言うようになって。。。日々可愛さが増してゆきますね♪大変さも増すけど・・・・
引き続き、ママ頑張ろう~ね☆
久々にてるちゃんに会いたいなぁ♪
09/17/2008 Wed URL [ Edit ]

2歳おめでとうv-238
そして、ママ3年目に突入ね。
いつもお疲れさま♪

てるにいちゃんの「2」は、欧米式でいい感じじゃない☆
ちなみに、私もお店でオーダーする時に、
「3人です」とか「3つください」って言うのに、
親指、人差し指、中指を立てちゃうもんねぇ。
うちの晴大は何歳?って聞くと、
人差し指を挙げて、手首を回転させて「1歳」を見せてくれるよ。
2歳になったてるにいちゃん♪
また遊んでね。
09/17/2008 Wed URL [ Edit ]

おめでと~~!!!
ほんと、2歳、あっという間だったよね。健康でいてくれて感謝感謝♪
うちも、「何歳?」って聞くと、なぜか、人差し指だけまげて、「にしゃい!!」って得意げ☆かわいいよね~。
BDプレート、すごいじゃん!
これからも、お互い、ママ、がんばろうね~
09/17/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/209-ddf1d723

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク