2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
わすれちゃいやん。  09/22/2008  
ハルです。

昨日たくさんのお姐さんたちがぼくに会いにきてくれた。

ママとお姐さんたちは”ガールズトーク”とやらにはなをさかせて大盛り上がり。

そこでの話にちょっと耳をかたむけたりしていたぼく。

そして、ぼくがあまりママの日記にとうじょうしていないというウワサをみみにした。

さらに、もうちょっとアピールしたほうがよいよ。とアドバイスをうけた。

だから、今日はぼくのきんきょうほうこく。



だいぶ寝返り&うつ伏せになれてきて、

うつ伏せハル1




スマイル!

うつ伏せハル2



ちかごろ、ぼくはテルに負けないようにシャウトしたり転がってみたり、いろいろと工夫している。

今後のぼくに乞うご期待☆


育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
>Keiko
前、会いに来てくれた時から比べると大分顔が
変わったでしょ?
最近一気にお肉もついてきて、プニプニだよー。
09/29/2008 Mon URL [ Edit ]

顔がはっきりしてきたねーー!超かわいい!!
うんうん、たべちゃいたい。


09/29/2008 Mon URL [ Edit ]

>てん
私似かな? なんだか嬉しいなー。 自分に似てるといわれると。 頑張った甲斐があるわ。

>R丸の母
成長したでしょー。
前会った時より大分重たくなったよ。

>OPI
テルと似てないでしょ。
何もかも違うみたい。 

>ドイカナ
赤ちゃんは癒し効果があるからねー。
またいつでも足なめに来てくだされ♪
09/24/2008 Wed URL [ Edit ]

さっそく、どうも。
いやーやばいカワイイ☆
今、会社PC前だけど
いやぁ幸せになるニンマリ笑いですよ、これはもう。

足食べてゴメンネ。
また遊ぼうね(って酔っ払っててお守のひとつも
できませんでしたが)。
09/24/2008 Wed URL [ Edit ]

うん、私も、最近テルばかり登場して、ハルがでてこないなぁってちょうど思っていたのよん♪
そして、超かわいい~~~~!!!
テルとは全然似てないね~
09/24/2008 Wed URL [ Edit ]

きゃぁー!!可愛い!!!
どんどん成長してるね~♪
ハル君の笑顔に癒されました!
09/22/2008 Mon URL [ Edit ]

かわいいなぁ☆
やっぱりハルぽんは、ゆいに似てるよ。
09/22/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/212-721ff777

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク