2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
愛車  09/24/2008  
”三輪車か自転車をテルに。”とお誕生日のお祝いをいただいていたので、
昨日家族でトイザラスへ行ってきた。

何を隠そう、4人共初トイザラス。。。

いやぁ、何だか楽しかった♪ 私が。 いや、私も。

ただのおもちゃのみならずオムツとかちょっとした衣類とかも売っていてビックリ。
広いおもちゃやさんだと思って侮っていたのだけど、不覚にもなんだか盛り上がって
沢山お買い物してしまった。。

で、本題の三輪車か自転車なんだけど、それらが置いてあるコーナーに行くと
テルが目の色を変えて真っ先に乗ったのが、真っ赤な車。 そう、”フェラーリ”。

↓ ↓ ↓

フェラーリ


黙々と、いや、颯爽とフェラーリを乗りこなし、三輪車や自転車には目もくれず。。。
ちょっと三輪車達が淋しそうだったので、私が試乗してみた。
必死にこいでいると、周りのママ&パパ達の冷たい視線がブスブスとつきささり、
真に遺憾ながら試乗は終了。

で、結局のとことろ、全く想定の範囲外なものだったけど、テルはフェラーリを
キャッシュでお買い上げ!! 
いやぁ、世の中不景気なのに流石です。 テル様。


帰宅しても愛車のことが気になりお昼寝もままならず、移動は専ら車。 なテル。

床にゴロゴロしながらご機嫌に遊んでいたハルは危うくフェラーリに轢かれそうになり、
あわや人身事故! な所を救出!

色々と本当に目が離せなくなってきた・・。


余談だけど、相変わらず「よいしょ」というテル様は、愛車に乗る際も「よいしょ」。。。

若干いただけない。。




育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(7) | Page Top↑
>Keiko
おほほほほっ!
たくの息子はフェラーリ乗ってるんざますの。
ほほほ。 (笑)
09/29/2008 Mon URL [ Edit ]

さすが!フェラーリ!将来がますます楽しみね☆

09/29/2008 Mon URL [ Edit ]

>てん
今度ドライブに連れて行く!って。テルが(笑)。

>OPI
Radio Flyerの三輪車、可愛いよね~☆
セントラルパークで颯爽と風をきって乗っている
直人を想像中。 むふふ。

>R丸の母
事故には充分気をつけなきゃだわ。。。
R丸、今度乗りに来てね!

>ゆっこ
トイザラスブランドのオムツは知らなかったわ。
初耳。
ゆっこJr.もかなり大きくなったんだろうな~。

09/27/2008 Sat URL [ Edit ]

おうちの中でフェラーリドライブなんてすごいわね!!やるぅー。
ちなみにトイザラスブランドのオムツって安くていいらしいよ。オムツまで出してるとは私も最近知ったけど。
一個前の日記のハル王子、、めちゃかわいいね~。今後も日記に登場してくれること期待してるわ♪
09/26/2008 Fri URL [ Edit ]

フェラーリ!かっくいい~!!
人身事故には気をつけてね(笑)

09/25/2008 Thu URL [ Edit ]

さて、助手席にはだれが乗るんだろうね~~

あのね・・・子供の三輪車に乗ろうなんて発想すらないわ・・・さすがゆいちゃま!イケテマス。想像してかなり笑ってしまった。

うちは、誕生日プレゼント、radio flyerの三輪車にしたよ。がしかし、あしがまだペダルに届かず。。
09/25/2008 Thu URL [ Edit ]

すてきぃ♪
テル様、今度愛車のフェラーリ乗せてねぇ。
09/24/2008 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/213-66c8958e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク