2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
姉さん、事件です!  10/05/2008  
JR某駅前の横断歩道をボーっと渡っていた。

すると、ドンっと鈍い音と共に左側の腰の辺りに衝撃が・・。
転びはしなかったもののとっさの出来事に驚きながらフラフラっとよろけた。

左手に幾つか紙袋を、右肩に鞄を抱えた状態でのんびりと歩いていたので
何が起きたのか全く分からなかった。
数秒遅れで我に返り視線を上げると私の延長線上数メートル先に自転車に
乗った女性(30代後半くらいかな?)。 
ヘッドホンをしていたが、かなり苛立った表情と敢えて平常心を保とうとして
いるかのような所作、私の視線に気づいているかのような雰囲気からも
彼女が故意にぶつかってきたことが伺えた。
口元は 「うざいんだよ!」 と言っているかのような感じに動いていた。

その時は追いかけようと思えばおいかけられそうな距離だったし、追いついたと
思うけど、それはしなかった。
混雑している訳でもなく空いている横断歩道をただ渡っていただけで、彼女に
対して私が何か失礼なことをしたとか邪魔をしてしまったとかそういったことはなかった筈。
それなのに突然自転車で衝突された私。
腰は痛いし紙袋はグシャって崩されるし、良いことは何もない。

何故彼女はそんなことをしたのだろう。
後ろから見ていて私に何か苛立つものを感じたのか。
私に苛立ったというよりも、既に苛立っていてそれをぶつける対象が私となったのか。

ボーっと歩いていると碌なことがないのかもしれない。

先日、母はボーっと歩いていて引ったくりに遭った。


事件?は突然起きるものだから、気をつけねば。。
皆様もお気をつけて!


日記 | 日常  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
10/24/2008 Fri URL [ Edit ]

>R丸の母
うん。幸い怪我もなくてよかった。
こういう時って全く身体が動かないものだなと思ったよ。 硬直しちゃうというか呆然としてしまうのだよね。そしてその間がとっても長く感じる。。
私も罵声を浴びせられたことあるよー。
何て言われたか忘れてしまったけど(笑)。
ほんと。色んな人がいるものだよね。。
10/07/2008 Tue URL [ Edit ]

大丈夫???怪我が無くて本当に良かったね!!!
こんなのってかなり怖いよね!
世の中、変な人がいるもんだね。
私も渋谷で面識の無い若い女の子に
「ブ~ス!!!」っていきなり言われた
事があるよ。。。(泣)
まぁ、言わずにはいられないほど
ブスだったのかもしれないけど、
さすがの私も傷つきました。
心が病んでいるって言うのは
最大の疾患ですね。。。
10/06/2008 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/216-4baf063f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク