2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
シネマって来ました☆  10/20/2008  
テル&ハルを連れて「崖の上のポニョ」を観てきた。テルのガールフレンド&ママと一緒に。
今更ながらというか若干遅ればせながらといった感じだけど。。

特に子連れのプログラムではなく通常上映だったのと、
12時30分~という、いつものお昼寝の時間と重なっていただけに眠くてぐずらないかと
心配していたのだけど、テルはスクリーンに釘付けで、「うわぁ~!きれいだね~。」とか
「あっ、ふねだ~!」とか「ポニョだ♪」とか目をまんまるにしてとっても楽しそうだった。

平日の映画館はガラガラで、とっても空いていて椅子をいくつも使えたので助かった。
ポツリポツリと座っている他の客層は殆どがお年を召した方々だったのはちょっと意外だった。
宮崎アニメだから年齢層が幅広いのかな??

テルが色々とコメントをしながらみていても、途中椅子から降りて立ち見したりしても
私が思わず噴出したりしても、誰に迷惑をかけるわけでもなかったような感じで
ゆったりと過ごせた。

ハルは映画館隣接の託児ルームに預けようかと一瞬迷ったけど1時間2000円で、
2時間4000円という映画よりも高い値段なのでその案はナシとして、一緒に鑑賞。
途中寝たりしていたけど、半分以上は起きていて、「ウギャーッ」と雄叫びを上げてしまった
ことがあったけれど、何とかクリア。
何とかクリア。かどうかは私じゃなくてその他のお客さんが決めることだろうけど。。。
多分大丈夫だった筈。。

そんなこんなで約2時間の上映が終わりエンドロールが流れ、「おしまいね。」と私が言うと、
テルが人差し指を突き出し大声で 「もういっかい みる~!」 と叫んだ。

映画館での映画鑑賞もお家でのDVD鑑賞も同じレベルみたいで・・(笑)。

で、映画館を出るとテル&ガールフレンドは手をつないで「ポーニョ ポニョ ポニョ ♪」と
歌いながら大興奮で走り回っていた。
産まれる前から知っている仲なだけに2人の成長っぷりが何とも微笑ましかった☆

そして帰宅するとテル&ハルは即入眠

お疲れ様でした~。




育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
>てん
あぁ、そういう捉え方もあるかぁ。
なるほど!
CMに起用してもらおう(笑)。

>OPI
何とかなるものみたいでござる。。。
10/23/2008 Thu URL [ Edit ]

2人連れて映画に行くなんて・・・さすが(笑)
すごすぎる!
10/22/2008 Wed URL [ Edit ]

いいなぁ。私もまだポニョみてないから、観たいと思っていたのよ。
しかし、毎度テルにいちゃんには笑わせてもらえますなぁ。
「もういっかい みるー」なんて、
宮崎駿が聞いていたら、絶対CMに使われるよ!
いやはや、マイリマシタ。
10/21/2008 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/222-ff4f6478

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク