2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
災いは続いて起こる。  10/23/2008  
密かに災い続き。。

災いとはテルのいたずらな訳で、漢字で書くと悪戯な訳で、これがなかなかのもので、
日々、ふとした隙をついてくる。
なかなかのツワモノ。
一体誰に似たのだか・・。

今朝、気づけばダイニングテーブルに油性マジックで落書きされていた
結構な範囲にらせん状の線がグルグル。。
とっさに被害範囲を確認する為に辺りを見渡したところ他にも被害は広がっていて、
まず、テルのおもちゃにグルグル。
私の郵便物にグルグル。
新聞にグルグル。
はぁ・・・。 とため息交じりでテルに目をやると、
テルの太ももに黒々とした太い線。
そしてオムツにも線。

と言うわけで、1番ショッキングな被害はダイニングテーブル。
我が家のダイニングテーブルはガラスで、その上にキッズ対策でビニールシートを敷いて
ある。 だから、実際はテーブル本体ではなくビニールシートに落書きされたのだけど、
そのシートは当分はがす予定はないので何とかしてそれを落としたいわけで・・。
苦し紛れに消しゴムで消してみたけど、あまり綺麗にはならず・・。
誰か、Help Me!!
求む! 画期的な油性マジック落とし術!!


余談だけど、テル坊の太ももにはまだくっきりと黒い線。
それと並行に線を引いて、ついでに横線も引いて、線路を書いてあげようかと思ったり
するとかしないとか
育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
>OPI
タオル掛けで逆上がり・・・。
良く覚えていたね~i-229
ゴミ箱に着火というのもあったなぁ。。
まずい!! まずいよ~!!!

>ゆっこ
日々色々と起きるよi-278
子供部屋の床にもマジックで落書きされていたのを発見してとってもブルーになった私です・・。
10/27/2008 Mon URL [ Edit ]

落書きしょっくだねー。うちはこれからかと思うとおそろしいっ。
油性マジックはみかんの皮でこすると消えるって聞いたことあるよ。。。
10/24/2008 Fri URL [ Edit ]

誰に似たんだか・・・それは、it's you!では?だって、タオルかけで逆上がりしちゃう子の子だよ(^_-)とはいえ、あの素敵なテーブルに油性ペンはショックね・・・
10/24/2008 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/223-627a7755

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク