2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Halloween最終章  11/01/2008  
10月に入り、街がHalloween色になってからは我が家もちょっぴりその
エッセンスを取り入れたりしてHolloweenを楽しんでいた。

テルも毎日「わ~っ!カボチャのオバケだぁあああ」 と楽しそうにお散歩していたりして。

昨日がHalloween当日で、パーティにも参加してHalloweenモード終了という矢先に
事件は起きた・・・。

朝の支度に取り掛かかろうと洗面所に向かった私を追いかけて走ってきたテルの足が
途中で止まり、廊下で何やらブツブツと言っている。
ふと覗いてみると、

「うぎゃ~ッ!!!」
「うひぁ~ッ!!!」
「なんじゃこりゃ~ッ!!!」

廊下の壁にスイートポテトのようなな黄色いパンプキンパテのようなものが
ビヤ~っと手でこすりつけられている。
テルに目をやると半ケツ状態で手についてしまったHalloweenうんちちゃん達を
壁にこすりつけていた・・


うんちちゃんをしてしまった

まずい!

とりあえずオムツをぬごう♪

あっ、何かが手についた

これ、うんちちゃん??

壁にこすりつけてしまえ~!!


みたいな。
みたいな。。。。


若干気絶しそうになりながら、後始末におわれるお世話役”ゆい”。
頑張れ! 負けるな! 

あぁ、昨日テル様に差し上げた干しイモが、今日スィートポテトに変化してご登場・・。
そしてHalloweenを意識してかちょっぴりパンプキン色。

これぞ、カボチャのオバケだわ・・。

そう。 題して ”カボチャのオバケ事件” 発生!!
育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
>OPI
日々色々と起きるもので・・。
毎日がハプニング!
色濃いハロウィンとなりました。

>ユーリママ
本当に出産&子育てって大変以外の何物でもないかも・・。 苦労ばかりだしねー。。
冷静に考えていたらやっていられないわよね。
でも、そこからの学びとか子供の可愛さとか色々と得るものも大きいからやっていけるのかなぁ。 お互いがんばりましょー!!

>R丸の母
そうそう。 結局、前進あるのみ?!
ママ、頑張りました!!
しかも何を隠そう連休旅行に出発する間際の出来事でした・・・。
11/05/2008 Wed URL [ Edit ]

壁が。。。。ハロウィン色に。。。。
これは悲惨だわ!!
でも、結局冷静に対処するしかないモンね(泣)
頑張ったね、ママ!

11/04/2008 Tue URL [ Edit ]

どんな大ピンチもおもしろおかしく綴っているけど、実際はマジでブチ切れ&絶望的だったことでしょう。私の人生最大の謎は、悠久の昔からなぜ人はわざわざ痛い思いして子供を産み、ありえないくらい面倒な子育てというプロセスをくりかえしてきたのかということ。種の保存本能があるにしても、冷静に考えたらこんな忍耐を強いる作業だれもしたくない。という私はさっさと二人も産んでるからさらに謎。
11/03/2008 Mon URL [ Edit ]

ごめん、かなり笑えるけど、笑いごとじゃないよね(^_-)
パレードにパーティに、きっと思い出に残るハロウィーンになることでしょう☆
11/01/2008 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/227-d64ca7ee

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク