2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
HAPPY NEW YEAR !!  01/02/2009  
あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします。

昨年末はテル&ハルからの風邪菌を一身に受け、2008年最後の週あたりから
私がダウン気味に・・・
だからと言って寝込んでられないのが悲しいところでして。。
ジーッとしていられない私の性もあるのだけど。

ということで、頭ボーっとしながらも
嫌い&苦手な薬に頼りながら12月30日~1月2日で新潟へ年越し&年明けスキーに
行ってきた 
テルを妊娠する前に行った以来のスキーなので3年ぶり、いや4年ぶりになるのかな??
今回は私の家族(親&妹)と一緒に行ったのでテル&ハル抜きでのスキーが実現したわけで。
感謝感謝
年末年始にかけて連日連夜吹雪な状態だったので、一気に積雪量もアップして
スキーヤーにとっては有り難い限りだったのだけど、
リフトに乗っている間が寒いのなんのって・・
温かいお汁粉や美味しいカレーライスをロッジで食べることだけを楽しみに滑っていたような・・。
何はともあれ、超久々のスキーを満喫☆
ただ、風邪は勿論悪化
”寝正月”ならぬ”寝込み正月”となってしまった・・。 とほほ。。


テルは初スキーとはいかなかったけれど、初そり遊びを満喫。

初そり遊び縮小版


でも寒い&手袋が脱げて手が冷たいであまり長続きせず・・。

初スキー場縮小版



元旦には、お年玉でお買い物をし、大満足なテル。
彼のピースサインは両手仕様。

お年玉でお買い物縮小版


年末年始をゆっくりと新潟で過ごし、無事帰宅!

今年も宜しくお願いします。

今年も宜しく!縮小版

↑ハルがお辞儀をするのでブレブレな写真になってしまった・・・。


育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
>OPI
大学1年~だと相当だね(笑)。
近頃はどんどんと板が短くなっているよー。
身長+数十㌢の時代は終了っす。

今年も濃ゆく頑張りまーす!!

>junko
今は里帰りかな?
落ち着いたら是非是非遊びにいかせてね♪

おかげさまで風邪は大分よくなったよー。
ありがとう☆

>Keiko
今年もよろしくね!

Keikoも風邪とかケアです☆☆
01/06/2009 Tue URL [ Edit ]

今年もよろしく~~☆

スキーは10年行ってないな~~。行ってみたくなってきた♪

そりをひっぱる姿が可愛いなぁ
来年はハルくんをのせてひっぱるんだろうねぇ。

風邪、お大事にねー。
01/06/2009 Tue URL [ Edit ]

あけましておめでとう
いいなぁ!スキーなんて何年行ってないんだろう
結婚してからは海になったから
ずいぶん雪に触れ合ってないわぁ
テル君もいい年明けだったね
風邪は大丈夫なの?

芝浦帰ったらまた遊んでぇ
01/04/2009 Sun URL [ Edit ]

スキーだなんて懐かしい響き!私なんて大学1年のころから行ってないから、おそらくもう滑れない(^^ゞ
テルハル、かわいいねぇ♪
そして、風邪でもスキーで2008を終え、2009を迎えるあなたは、今年も活動的な1年になることでしょう~
01/03/2009 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/239-787a4466

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク