2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ごくらく~。  02/01/2009  
先日、友人Y子さんのサロンへ遊びに行き、フェイシャルエステの施術をうけてきた。

エッセンシャルオイルがブレンドされたシアバターキャンドルに火を灯し、
溶け出したオイルでトリートメントをするという、1時間位のコースだったのだけど、
とっても良い香りに誘われていつの間にか深い&心地よい眠りに

そして、ゴッドハンドによって気がつけばお肌プルプルモチモチでとってもスッキリ!!

いやぁ、癒されたっ

頑固な肩凝り持ちの私は、癒しをマッサージや整体にもとめていたのだけど、
ちょっと考え方が変わった。

このキャンドルでの施術(キャンドルオイルトリートメント)が受けられるサロンは
日本で数件しかないらしく、とってもラッキー

シアバターは48時間かけてじっくりと浸透し、細胞に行き渡るとのことで、
確かに香もしっとり感も持続していてとっても幸せ気分

お勧めです!!!

日記 | 美容  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>R丸の母
先日はありがとうね♪

このトリートメント、ほんと気持よかったよー。
原料は全てオーガニックで身体に良いし。
紹介するね☆

02/02/2009 Mon URL [ Edit ]

先日はお邪魔しました!
テルちゃんの目元、大丈夫だった??
本当にごめんね~!

キャンドルオイルトリートメント、かなり興味ありかも~☆
香りの力って凄いモンね!48時間かけて浸透・・・かなり浸透しそうだね(笑)今の私には必要かもしれません。

今度またお出掛けの時に詳細を教えてくだされ!
02/02/2009 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/243-23df99a3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク