2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
勝手にデビュー  02/23/2009  
13日の金曜日夜に友人達がバレンタイン用のチョコレートを作りに来て以来、
わが家には山のようにチョコレートがある。
手作りチョコ、それ用に買って余った板チョコ、そして夫が貰ってきたチョコ。
ほんとうにワンサカ

無類のチョコ好きな私は、朝一でチョコレートを食べる程なので今の状況は
とっても嬉しい
チョコレートを口にしなかった日を思い出すのが難しいくらい毎日食べているし
(ってちょっとしたカカオ中毒?!)、朝昼晩と食べても未だ無くなる気配なく
冷蔵庫で眠るチョコレート達の存在に幸せを感じる☆

で、その幸せは1人でこっそり味わっているつもりだったのだけど、
気がつけば勝手にチョコレートデビューしていた人を発見!!
↓ ↓ ↓

チョコレートまみれ


ちょっと分かりにくいかもしれないけど、彼の口の周りはチョコレートだらけ。
他のチョコレート達(冷蔵庫に眠っている)とは別の場所に隠しておいた筈の
チョコレートをちゃっかり見つけ、全部食べてしまったテル  !!

まだチョコレートは解禁していなかったのに~っ

「申し訳ない。の顔をして!」と言ったら↑こんな顔↑を。。。

「チョコレート かってに たべちゃって ごめんね。」 と言っていたけど、
本当にそう思っているかどうかは疑問。

プレゼントとか綺麗に包装してある物とか勝手にどんどん開けていってしまうので
本当に困る。 うっかり隠し忘れてしまったりするとかなり高い確率で
開けられてしまったりする。  クリスマスシーズンにはどれだけ苦労したことか・・。
今回もそう。
ウキウキポイントを嗅ぎ付ける能力に長けているというか、目ざといというか。。 
子供だからといって侮れない。
何でも良く見ているし分かっているのだよなぁ。
もしかして、私が1人で沢山のチョコレートを食べているのも全部知っているのかなぁ。
くわばら。くわばら。


全然関係ないけど、先日大きな金豚が!
↓ ↓ ↓

金豚縮小

ピースサインを上手にする友達(右)の隣で、独特なピースをするテル(左)。





育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>OPI
とうとう、あの味を覚えてしまったよ~!!
チョコ、やめられないっすねぇ。お互い。
03/07/2009 Sat URL [ Edit ]

とうとうテルぼっちゃまも味を知ってしまったのね~
うちも解禁してないよ!
かつてうっかり食べてしまったことはあるけれど、覚えていないようで、茶色いものは苦いと思っていて、そんなに食べたがらない(^_-)
テルが気付きそうなところに、99%カカオチョコ、置いておいてみたら?あまりの苦さに今後食べなくなるかもよ!
ちなみに私もチョコ中毒です★
02/27/2009 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/249-e4fb2660

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク