2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
What? → Why?  03/07/2009  
「これ、なぁに?」病が発症したのは去年の夏。
誰彼構わず質問攻めにしていたテル。

そういえば、ここ数ヶ月その病は治まっているなぁ。と思っていた矢先、
「なんで○○なの?」病が発症。
何でもかんでも
「なんで? なんで??」

これ、かなり厄介かも。。。
育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
> てん
貴重な意見をありがとう☆
私の「ずぼら回答」が市民権を得ていることが分かって嬉しい!!
・・って違うか(笑)。
03/17/2009 Tue URL [ Edit ]

テルすごいじゃん!
超成長だよ。
「なんで?」なんて2歳児でもう興味を持つんだぁ。
でもね、「なんだろうね」と同じで、
「なんでだろうねぇ」って言ってもいいんだってよ。
「テルはなんでだと思う?」って聞いて、一緒に考えるのがいいみたい。
時には「パパに聞いてみよっか」ってパパの株をあげさせてあげるのも手だよね♪
いやはや、成長の証、喜びましょ☆
03/08/2009 Sun URL [ Edit ]

>OPI
厄介でしょう?
何故?って聞かれると困ることっていっぱいだよー。
”何?何?星人”の時は、「何だろうね?」と
誤魔化したこと多々あり。
03/08/2009 Sun URL [ Edit ]

それは厄介だねぇ。案外わからないことっていっぱいだもんね~
我が家はまだ「これは?(=これなぁに?」の真っただ中。あらためてみると、なんだかわからないものっていっぱい。。
03/08/2009 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/251-7b2098ac

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク