2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
自首。  03/17/2009  

輝:「ここで ハルちゃんが テルに あやまったんだよぉ」
私:「え? ハルちゃんがテルに謝ったの??」
輝:「そうだよ こうやって ごめんね~って」
私:「テルがハルに謝ったんでしょ?」
輝:「そうだよ テルが ハルに あやまったんだよぉ」
私:「どうして謝ったの?」
輝:「ここで こうして バーンって」
私:「バーンってハルを倒しちゃったの?」
輝:「そうだよ バーン バーンって しちゃったんだよぉ」
私:「えっ・・・」
輝:「バーンって やってから ここで バーンバーンって」
私:「そんなに・・・??」
輝:「そうだよ そんなにだよぉ」



2歳児にしては弟の面倒を良く見る方なのだと思うけど、
可愛さ余ってなのか魔が差すのか、時に意地悪をしてみたり
相撲部屋的可愛がりをするテル。

で、ハルが倒されたりパシっとぶたれたりすることは日常茶飯事。
気づけば注意するけれど、それもどこまでするかは難しいところで、
少々のことだったら見てみぬふりをしている。

これまではこんなことなかったのだけど、今日は何故か”自首”(というか自己申告)
してきたテル。

それにしても「バーンって」しすぎ・・・。

しかも「バーン」て言いながら手に持っていた箱を頭上から振り下ろしていた。。。

一体どんなDVが繰り広げられていたのだろうか(笑)。

育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
>OPI
そうなんだよねー。
そして、虚偽の証言が良くある。。

「こうやって 消防車を うんてんしたんだよ~!!」
とか言っているテル。
実際は、消防車の運転席に座らせてもらって
硬直していたのだけど。。
03/20/2009 Fri URL [ Edit ]

>王様。
動物的なスキンシップ。

ものは言い様ですね。 なるほど!!

確かに、王様。は”するほう”ですよね(笑)。
03/20/2009 Fri URL [ Edit ]

超かわいい!ってのんきなこと言ってられないんだろうけどね~
2歳児ってまだ善悪の区別がはっきりついてないのか、自分がした悪いことでも、自信満々に報告するよね~そうされると、かわいくてつい笑ってしまう♪
03/19/2009 Thu URL [ Edit ]

動物的なスキンシップ。。。
私も嫌いじゃありません。

あ、されるんじゃなくて、するほうです。

あ、この場合、スキンシップじゃなくてBOXシップかぁv-25
03/18/2009 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/254-6d6323ca

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク