2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いよいよです!  03/30/2009  
やってきました。 
やってきましたよ。
この日が。
いよいよです。
いよいよ。

復職します!

4月1日から。

テルの産休から、約2年半。

あっという間だったなぁ。。。

また社会人としてちゃんとやっていけるだろうか?
今は新入社員的な心境。

当面の課題は
「始業~終業までちゃんとデスクワークできるか。
 (始業~終業まで机に座っていられるか。)」

かなぁ。

なんて考えながら、保育園より指定された持ち物の準備に追われている私。
慣れない&得意ではない手芸的作業を夜な夜なやっているわけで・・。


そうそう、テル&ハルは4月から別々の保育園へ通うこととなり、
当然のことながら別々に送迎しなければならないわけで。

テルは私立、ハルは公立。
ロケーションは駅を挟んで両極。

朝のわが家は戦場状態となること必至。

頑張れ自分!

北欧的に行こうよ、夫殿!

皆様、エールをっ!!





日記 | 日常  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
>てん
うん。頑張ろう!
ハルのお迎え時間の都合もあり、時短勤務にしたよ。
ランチしよう☆

>ゆっこ
来年まで休職かぁ。
満喫してね~!
04/02/2009 Thu URL [ Edit ]

いよいよ復職~v-39
想像するだけで大変そう。。。私は来年まで休職とってるけど戻るのかどうか・・・迷い中。

どんな生活になるかまたブログでお知らせくださいませーーー!!

がんばれ!
04/01/2009 Wed URL [ Edit ]

お互いいよいよだね。
私は明日晴大の保育園の入園式なので、
正確には明後日から復職よ。
私もお迎えのみだけど、慣れない車の運転もしなきゃいけないし。。。
お互い、ケセラセラで行きましょ♪
ランチしようねぇ☆
そうそう、短時間勤務?
03/31/2009 Tue URL [ Edit ]

>王様。
ありがとうございます。
楽しみま~す♪

>ようちゃん
ありがとうございます☆
癒されに行っちゃうかも!

>OPI
ありがとう!!
OPIが帰国するのは心待ちにしているのよおおん。
土日は休みだし、どんな状況だろうと絶対に会う!!
というかいっぱい遊ぼうね~☆☆

>Keiko
ありがとう!!
Keikoは大分お腹大きくなったのかな?
もう性別も分かっていたりする感じ?
お大事にね♪


03/31/2009 Tue URL [ Edit ]

きゃー、二人違うのね。
送りもお迎えも2倍!

ガンバレ~~!
03/31/2009 Tue URL [ Edit ]

う~~~ん。。
私個人的には悲しいお知らせだわ(;_:)
とはいえ、エール送ります!!
相当大変なことになるね、きっと。
でも、ゆいならきっとこなせるはずっ!!!
ファイトです♪
仕事してても、帰国したら遊んでもらうからね、よろしくっ!!
03/31/2009 Tue URL [ Edit ]

ゆい

いよいよ復職のようですね。
おめでとうございます!
ご近所なので一度お会いしたいね。

復職のお祝いでも!
03/31/2009 Tue URL [ Edit ]

v-22楽しんでくださいませ。

楽しいことも、楽しくないことも。

そして、自分を愛することが、人を愛することv-219

 v-238I LOVE ME & I LOVE YOU v-238

ガンバレ、ゆいちゃんv-217
03/31/2009 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/256-a7d3507b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク