2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
一週間経過  04/07/2009  
復職後1週間が経過。

だいぶ日々の生活リズムが掴めてきたかな。といった感じ。

公私にわたり、色々な方から復職お祝いのメッセージや
様子伺いのメッセージをいただき、打ち合わせや社内廊下で昔からの仕事仲間に
会う度に「おかえり!」と声をかけていただき、それらがとっても嬉しく、
ありがたいなぁ。としみじみと思う。

本当に皆様ありがとうございます☆☆☆

4月1日~、休職前と同じ職場に復職した。
上長は変わってしまっているし、異動した同僚も多いのだけど、
同じタイミングで昔のメンバーが出戻ってきたり、仲の良い同期が
同じ担当に異動してきたりでかなり環境的には恵まれていると思う。
そんな環境のせいか、すんなりと職場に溶け込んで行けた自分がいる。
但し業務はさておき、存在として・・・。


新生活をスタートさせて間もなく、色々と思うところありちょっとした壁に
ぶつかったのだけど、それもとある方のサポートによりクリア♪


輝&陽は楽しそうに保育園に通ってくれているし。


いやぁ、沢山の人に支えられています。私。

幸せ者だなぁ。。。

しつこいようですが、

ほんとうにありがとうございます!!!


 | 日常  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
よかったね~
さすがゆいちゃま!!
しかも、そうやって感謝の気持ちを忘れないゆいだからみんなますます助けてくれるんだろうね、きっと(^_-)
がんばってね☆
04/08/2009 Wed URL [ Edit ]

順調のようでよかった☆
ほんと、会社って"人"だよね。

テルくん ハルくんも元気で親孝行。
健康第一でがんばってね♪
04/07/2009 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/258-5259fc2d

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク