2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
珍獣の兆し!?  05/08/2009  
1歳を機にパワーアップしたハル。
いつもニコニコ笑っていておっとりさんなのかと思っていたけど、
どうやらそうでもないらしい。。

2歳前のテル(珍獣モード全開時)と近いものが見え隠れしてきた。

最近のハルは、

・お腹がすくとかなり不機嫌になる
・自分が食べたい物を指差し&喃語で指示だし
・お腹が満たされると、パンをボールのように投げて遊ぶ
・食事の入ったお皿をひっくり返す
・そしてそのお皿を床に落とす
・コップを持ち、自分で飲み(ただし結構こぼれてる)、そのコップを投げる
・食べ物達のついた手を自分の頭(髪の毛)でふく
・バギーに乗る前に海老反る
・ストローマグを床に叩きつけて遊ぶ→水浸しになる
・お箸をはじめ棒状のものを見るとゲットしようと必死になり、
 机の上にまでよじ登る
・飲んだもの(1度口にいれたもの)をブーっと吹き散らして遊ぶ
・追いかけっこで大興奮し、絶叫する

こんな感じ。

時折、本気で怪獣に見える時がある・・。



 | 育児  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>Rちゃん
久しぶり~!
2人同じ保育園に通えるようになって本当に楽になったよ☆
ただ、公立の保育園は色々と親がやらなければならないことが多くてちょっと面倒くさいけどね・・。

また遊ぼうね♪
05/12/2009 Tue URL [ Edit ]

お久しぶり!!いつもYOGAの日程を頂くのになかなか参加できなくて非常に残念な今日この頃。。。
ハル君も一歳かぁ~。早いものですね!
益々、パワーアップする行動が目に浮かびます・・・
頑張れ!ゆいちゃん!
テル君も同じ保育園に通えるようになって本当に良かったね☆出勤前に保育園のハシゴなんて惨すぎすもんね。。。苦節一ヶ月、お疲れさんでした!
05/09/2009 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/263-918a28b2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク