2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
想像してごらん♪  05/12/2009  
想像してごらん♪

↓ こんな髪型 ↓をした2歳児を。


・眉上3センチのパッツン前髪
・横一文字な切り口が眩しい長めのもみ上げ
・刈り上げが少し延びた位の短い後ろ髪
・左耳上斜め45°にある楕円形のハゲ



・・・。


少年役のカトちゃん(加藤茶)ですっ



あぁ、学習能力なくまたやってしまった




テレビを見ている間にザクザクと私に髪の毛を切られ
結果、カトちゃんになった人。。↓


かとちゃん1

パッツン前髪とザクザク感あふれる毛先の切り口。
そして左耳上斜め45°にあるポッコリとあいた楕円形ハゲが眩しい

またも、古き良き昭和の人に戻ったテル。。




こんな素敵な髪型になると、当然テンションも最高潮☆
勢い余ってお風呂上りに弟に馬乗りになったりしてみたくなるもので・・・?!

かとちゃん2


はぁ・・。
最大の失敗(楕円形ハゲ)の原因は、
” 隙バサミだと思ってザックリ切ったら普通のハサミだった ” ことです。 
はい・・・。

やっぱ、美容院行くべきなのかなぁ。 それかバリカン



 | 育児  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>よーちん

> テルくん、かわゆいの~~~v-218
カトちゃん、いけてますかねぇ・・??

> 数々・・・恨みがましいおメメで みつめられましたv-254
今はまだ本人は良く分かっていないので、
「髪型、かっこいいね~! とっても素敵♪」
と、若干良心の呵責を感じながら褒めちぎって本人をその気にさせて
いる私です。。。 ははは・・。

> ママさん美容師v-238
> すてき~~v-218
ようしっ! これからも張り切って切っちゃうぞぉおおおっ!!
って、違うか・・(笑)。
05/21/2009 Thu URL [ Edit ]

テルくん、かわゆいの~~~v-218

私も とお~い昔に
息子v-205の髪を 切ってました。

数々・・・恨みがましいおメメで みつめられましたv-254

ママさん美容師v-238

すてき~~v-218
05/13/2009 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/264-6f3af335

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク