2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
この週末は久々の育児フリー状態だった。

テルは夫家の祖父母&従兄弟達と軽井沢へ行き(帰ってくるのはまだ先)、
ハルは私の実家にお泊り。

よって、私は2珍獣から解放! 
きゃっほ~いっ♪

いやぁ。 なんと気楽だったことか。
家は静かだし、汚れないし、自分ペースに生活できるし。

両家の協力のもとに私は羽を伸ばしたい放題だったわけで。
ありがたや~!!

たまには必要だわね。 こういうの。 とシミジミと思った。
育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>ひびママ
ほんと。ほんと。
1人っきりで出かけられることがどれだけ嬉しいことか!!
ビバ★自由時間!!

09/05/2009 Sat URL [ Edit ]

独身もしくは結婚当時は自分の時間があって好きなことできるのが当たり前だったけど、子供ができて改めて「自由な時間」がいかに大切なもので素敵なものかって実感できるよねv-238
09/01/2009 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/283-138de9c7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク