2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お散歩。  09/07/2009  
自由人なハルは、放し飼いにすると(おっと、微妙な表現??)気の向くままに
行きたいところへ行ってしまう。

なので、外に出ると本当に目がはなせない。
エスカレーターだろが階段だろうが車道であろうが、全くかまわずに突進していくので・・。

本当に危険なので、散歩に行く時にはハーネスをするようにしてみた。

すると、それを持ちたがったテルがいて、
「ワンワンの おさんぽ みたい~♪」
と上機嫌。

最初はこんな感じで、

ハーネス1縮


”愛弟「ハル」との散歩を楽しむテル”の図。

てな具合でなかなか良い感じだったのだけど、

次第にハルは隙を見計らって脱走を計るようになり・・・

ハーネス2縮


そして、耐えられなくなってダッシュッ!!

愛弟につられて、兄もダッシュッ!!!

ハーネス3縮


それに驚き、私もダッシュッ!!!


紐を付けられ、それから逃れるように走る弟。
弟に紐を付けて走る兄。
その2人をつかまえようと必死に走る母。


すごい図だったかも・・・。


結構な視線を感じました♪




 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/288-175100a2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク