2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
またまたハルの話。

開放的なのが好きなのか、暑がりなのか、ハルは直ぐに
洋服を脱いでしまう。

誰も教えていないのに勝手に脱ぐ術を習得したみたいで、
ちょっと困っている。 
独創的な脱ぎ方で、首の部分から腕を出して
遠山の金さん張りに片方の肩を出していたり、腹巻を脱ぎかけて
たすき掛けのような状態のまま眠っていたりすることもあれば、
突然パンツ&ズボンを脱いでいたりすることもある。

寝ている/起きている問わず何故か脱いでいるハル。

日中であれば、見つければ即洋服を着せるのでまぁ良いとしても
(とはいえ、お漏らしされないかとハラハラドキドキ)、
ある朝は、起こしに行ったら全裸だった!!

ちょっとした隙に脱いでしまうハルを見ていると、
「こういう人が、お酒を飲んだりして、即効脱いでしまう大人なるの
 だろうなぁ。。」
と思う私。

それにしても、何で直ぐに脱ぐかなぁ。
変な生態だわ。


そろそろトイレトレーニング始めようかな。
でも、ちょっと面倒くさいなぁ。。

ううううん。 若干悩ましい。

育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/299-4b0d8b33

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク