2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
とくダネ出演  12/08/2009  
事後報告になってしまったけれど、
今朝のとくダネ(フジTV8時~10時)にテル&ハルと共に映った。

なんと、その撮影が決まったのも撮影をしたのも昨日のこと。
撮影オファーは昨日の13時頃にあり、撮影は昨日の19時から
我が家で始まった。

TVって突貫工事なんだなぁ。と感心したけれど、ここまでの突貫は
異例中の異例らしく、どんなに緊急でも撮影は2日前位、オファーは
それ以前というのが常らしい。

因みに何で私がとくダネに出ることになったかと言うと、
放映時間枠のコンセプトは『デフレな世の中でも早割りや
家食で楽しくクリスマスを♪』で、ネット出前を利用して家でママ友達&
ちびっ子達と楽しくパーティをする様子を撮りたい。 ということで
ママ友のRちゃんの友達からの依頼で急遽決まった次第。

撮影時には、ママ4人、ちびっ子5人、撮影陣10人 と大人数が
我が家に待機。
指定時間に次々とデリバリーの料理が運び込まれ、一気に食卓は
豪華なお料理で埋め尽くされ、すっかりパーティモードに♪

夕飯おあずけ状態で若干不機嫌だったハルもその料理を目にした
途端に大はしゃぎ! 小躍りで鼻歌を歌いだしたりして。
いつの間に撮っていたのか、その様子はバッチリTVに映っていた。
流石はプロ。 ちびっ子たちが騒いだりした感じは一ミリも感じさせず
編集によって終始和やかで楽しいパーティ風景が放映されていた。

撮影はとても楽しかったし、貴重な体験が出来たしよかった♪

プロに撮影してもらってそれを媒体に残せる機会なんてなかなか
ないので、そういう意味でも良い記念になったかな★

放映部分のDVDを後でいただけることになっているのでそれも楽しみ。

偶然放送をみた友人達から「見たよ~!!」と沢山の連絡がきて、
すっかりご無沙汰していた人ともそれを機に近況報告ができたのも
嬉しかった。

紹介してくれたRちゃんはじめ、今回の撮影でお世話になった皆様
ありがとうございました☆☆☆






育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(12) | Page Top↑
>ゆっこ

> ってか家事しながらトクだねつけてたのに見逃したわ~。
> 今度出るときは必ず事前報告おねがいします!
おぉ!!
見逃した系ね。 次回は必ず告知しますです!
12/11/2009 Fri URL [ Edit ]

>OPI

> DVD、絶対見せて!!!
うん、今度見せるよん!!

> だめよ、こーゆーのは事前に教えてくれないと~
ですよね・・。
沢山の方からお叱りをいただいたので、次回はちゃんと告知します!
12/11/2009 Fri URL [ Edit ]

>Rちゃん

楽しかったね~☆

> ゆいちゃんのコメントや動きもバッチリで、お願いして大正解☆☆☆
Rちゃんのコメントもバッチリでした!!

> お互い、良い思い出になったね♪♪
ほんとほんと♪

> また近々、ご飯でも行こ☆
うん。是非是非! 
12/11/2009 Fri URL [ Edit ]

>ゆき

> 私はいつも途中までとくダネ見てから出勤するんだけど、
> たまたま昨日は早く出なくてはいけなくて見ていませんでした。。。
おぉ!!
残念! ちなみに時間帯は9時10分ごろでした♪
12/11/2009 Fri URL [ Edit ]

>しゅ

> 事前に聞いてたら見たのにぃ~。
> さっき聞いたよ~。
だよねぇ。 この手のことを告知するのって何だか苦手で
いつも事後報告かこっそりになってしまう私・・。
またの機会があればその時はちゃんと告知します!!

> 僕はめざましテレビの軽部さんのコーナーに出たことがあります。笑
> 10分枠のコーナーで、絵的に何度も採用されてかなりはずかしかった。。。
かなり使える映像だったんだねぇ。

12/11/2009 Fri URL [ Edit ]

>ゆみこ

DVD届いたので今度見せるねー!

> そういう私もとくダネに出たことあります。
> 渋谷のバーでアロマ酸素をやるセレブ役で(笑)
うける。
12/11/2009 Fri URL [ Edit ]

見たかったわーーー!!
ってか家事しながらトクだねつけてたのに見逃したわ~。
今度出るときは必ず事前報告おねがいします!
12/11/2009 Fri URL [ Edit ]

DVD、絶対見せて!!!
だめよ、こーゆーのは事前に教えてくれないと~
12/09/2009 Wed URL [ Edit ]

ゆいちゃ~ん、ありがとう!!
かなり強引なお願いだったけど、快諾してくれてなんとお礼を言っていいやら(嬉)
ゆいちゃんのコメントや動きもバッチリで、お願いして大正解☆☆☆
お互い、良い思い出になったね♪♪
ご妊娠中だとはつゆ知らず・・・体調は大丈夫だったかな??旦那様も帰ってきていきなりあの状況でビックリだったでしょ。
本当にお世話になりました!
また近々、ご飯でも行こ☆
12/09/2009 Wed URL [ Edit ]

えーっ!凄~い!
私はいつも途中までとくダネ見てから出勤するんだけど、
たまたま昨日は早く出なくてはいけなくて見ていませんでした。。。
一昨日だったら見てたのに…。残念。。。
12/09/2009 Wed URL [ Edit ]

事前に聞いてたら見たのにぃ~。
さっき聞いたよ~。

僕はめざましテレビの軽部さんのコーナーに出たことがあります。笑
10分枠のコーナーで、絵的に何度も採用されてかなりはずかしかった。。。
12/09/2009 Wed URL [ Edit ]

おーみたい!DVDが届いたら是非みせてw
そういう私もとくダネに出たことあります。
渋谷のバーでアロマ酸素をやるセレブ役で(笑)
12/09/2009 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/302-8c826df0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク