2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クリスマスパーティ☆  12/13/2009  
テルのお友達&ママ達とクリスマスパーティをした。

1年ぶりに会うママ&ちびちゃんもいたりしてママトークは途切れることなく続き、
途中子供同士が喧嘩して泣こうが、グズリ出す弟や妹がいようが、中座しても
それなりな対応をしたら即ママトークに舞い戻るママ達。

とっても楽しかった!!

今日の仲間達はテルがまだ生後数ヶ月の時からの仲だから、子供達の成長と
共にママとしても成長してきた仲な訳で、子育て同志というか、
絆のようなものを感じる。

大切にしていきたいな。と会う度に実感するそんな仲間達との再会に感謝☆☆

子供達の成長ぶりも嬉しかった♪

去年は会話が成立しているようでしていないようで、何だかもどかしい感じ
だったけど、今年はしっかりと子供達の間で会話が成立し、おしゃべりを楽しんで
いたりしたから、この1年の成長は大したものだなぁ。と感心。



今日の記念撮影。
 
 ↓↓

20091213.jpg



何だか写りが暗い上に、セルフタイマーで全員を入れて撮ったはずが
影に隠れてしまっている人が何人も !!

残念すぎる・・。

因みに今日の参加者は、ママ5人、子供9人でした☆☆☆



育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/305-a1974ae6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク