2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どちらかというと。  12/17/2009  
ハルはパパ好きみたいで、パパが帰ってくると
とっても嬉しそうだし、朝食時もことわる毎に
「パパ♪ パパ♪」と 呼びかけては何かを訴えたり
笑いかけたりしている。

反面、「ママ」という言葉はあまり発せられていないかも。。

そして最近気づいたのだけど、私も「パパ」と呼ばれている
かもしれない!!

今朝も朝起きてきたハルが私に向かって走ってきて
「パパァッ~!!!」と満面の笑みで抱きつきいてきた。
すかさず私もハルをハグしながら「私は、パパじゃなくてママだよ。」
と言うと、エヘヘヘヘと笑いながら去っていった・・・。

ワザとか?
それともパパのこともママのことも「パパ」と呼んでいるのか?

この様子を見ていたテルが、
「ハルゥ、この人はパパじゃなくてママだよ! ママ!
 いってごらん!」 
と私のことを指差してハルに教えていた。

ぬうううう。 自由人ハルはいつになったら正しく呼ぶように
なるのだろうか。

どちらかというと、私は「ママ」なのだけど。

育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/307-9346d2cb

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク