2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
宇宙への旅  02/17/2010  
テルとハルは家に居る時は大抵セットで仲良く(時に動物的コミュニケーションをとり、
奇声を発しながら・・・)遊んでいる。


近頃空想力がアップしてきたテル先導で、2人で空想の世界へ出かけたりしているのだけど、
今日は宇宙旅行へ行っていた。


輝:「さぁ、ハル! うちゅうへいこうっ♪」
陽:「はぁい。」

と2人のやり取りが聞こえたかと思うと、子供部屋から2人が肩掛け鞄をそれぞれにかけて
走って出てきた。

続いて洗濯機の前に並んで座り、

輝:「じゃあ、このひこうきで うちゅうまで いきます!」
陽:「うん。」
輝:「シートベルト しめてくださぁい。」
陽:「はぁい。 これ テルの?」
輝:「そうでぇす。」
  「はいっ。とうちゃぁく! おりてくださぁい。」

宇宙に着いた2人は再び子供部屋へ走り去っていった。

その後、何やら宇宙で遊んだらしい2人がまた子供部屋から走って出てきて
洗濯機の前に座り・・・。



なかなかな空想旅行。 楽しそうだった。


育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>そうま君のママ

先日は久しぶりに会えて嬉しかったです☆
そして、妊娠おめでとう!!

> ゆいちゃん、さっそく遊びにきました!
> もう夢中で過去記事も読んじゃったよぉ~
ありがとう♪

> 私も次男の子だったらこんな感じなのかなぁなんて想像しちゃった♪
そうだねー。
どっちなのか楽しみだね☆

> また遊びに来ます^^
是非是非!!
02/22/2010 Mon URL [ Edit ]

ゆいちゃん、さっそく遊びにきました!
もう夢中で過去記事も読んじゃったよぉ~
兄弟の様子があまりにも可愛くって、笑っちゃったり~^^
ママも大変よねって共感したり~
私も次男の子だったらこんな感じなのかなぁなんて想像しちゃった♪
こうして記録に残すのっていいね!
また遊びに来ます^^
02/19/2010 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/323-2935a394

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク