2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
魔の2時間半  03/03/2010  
昨夜、0時30分。

静寂に包まれたわが家にハルの泣き声が響き渡った。。

ちょっと様子見でそのまま眠っていた私。
夫が様子を見に子供部屋へ。

寝ぼけているのかな? まぁ、直に泣き止むだろう。 と思っていたけれど、
泣き声は一向に止まず、それどころか激しくなるばかり。

「任せた!」 と心の中で呟いて私は睡眠継続。。

でもあまりに激しい泣き声(叫び声も混じったり)が止むことはなく、止んだと思っても
ちょっとするとまたフギャアアアッ!!と始まり。。

寝ている訳にもいかないなぁ。と起き上がり私も子供部屋へ。

そこで夫とバトンタッチ。

結局何が原因か全くわからぬまま、ハルが激しく泣き続けること2時間半

ウツラウツラとしながらもそれに付き合った私はちょっと気が狂いそうになった・・・。


悪夢のようだった。。


そんな一夜があけた朝のこと、さぞかし寝不足だろうと思いきや、ハルはいつものように
起きてきて、上機嫌でモリモリと朝食を食べ(普段の二倍は食べていた・・)、元気に
登園。


一体なんだったのだろう。


今日は熟睡してくれることを祈るばかり。

育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
>Keiko
日曜日は大変だったね。

子供の夜泣きって厄介だよねー。
突然やってくるしね。

こんなサイトをみつけたよ。
http://www.yonaki.biz/



03/05/2010 Fri URL [ Edit ]

日曜日、20-22時までうちも寝ながら泣き続けられたよ。
抱っこすると泣き止むけど、おくと絶叫系。。。

しょうがないから寝かせるのは諦めて、起こして
ベビージムいれたりおもちゃ渡して遊ばせて
2時間後にリトライしたよ。
03/04/2010 Thu URL [ Edit ]

>OPI
そうなんだよねー。
本当にタイムリーでした。 その夜のことだからね。
1回限りで昨夜は、平穏な夜が訪れたよ。
一体何なんだろうねー。
成長期で色んな情報が入ってきているのを整理するのに混乱しているのかな?
と、勝手に解釈。
03/04/2010 Thu URL [ Edit ]

超タイムリーじゃない!?我が家で夜泣きについて話した矢先・・・
続かないことを私も心から祈っているね☆
03/03/2010 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/328-7e0ec15a

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク