2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ランチ  03/12/2010  
ハルのママ友のNちゃん&Sちゃんと、Restaurant&BarJでランチした。

Sちゃんは来週出産予定日の臨月妊婦さんなので、マタニティ姿も見納めかな?


Jは、野菜を使った美味しいお料理が食べれるので好きなお店の1つ。
デザートも野菜を使っていて珍しいものが多い。

今日のメイン料理は、
「〇〇豚(忘れてしまった)の新玉ねぎのせ」 
・・。 みたいな感じの名前だったはず。。  ダメダメです。 はい。。。

20100312ランチ1


写真ではわかりにくいのだけど、豚肉の上に新玉ねぎペーストに松の実を散らしたものが
ふんだんにのっていた。 一人前になんと玉ねぎ2個は使用しているのだとか。
玉ねぎの甘さと豚肉の旨みが絶妙で、とっても美味しかった


こちらも珍しいデザート達。

<天豆のプディング黒砂糖アイスのせ>

20100312ランチ4


<新玉ねぎチョコレートのラビオリ仕立て>

20100312ランチ2


<チーズケーキのアイスクリームのせ>

20100312ランチ3


デザートの名前はほぼ完璧に記憶している私。。


美味しいお食事とゆったりとした雰囲気でとっても楽しいランチタイムをすごすことが出来た

Nちゃん&Sちゃんありがとう!!

Sちゃん、bebeの誕生を楽しみにしているよ~♪

と、いいつつ来週もランチしていそうな気もするなぁ。。(笑)

日記 | 日常  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/340-735b7cde

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク