2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
気になっているもの  03/22/2010  
今とっても気になっているもの。 

それは、”pomera”。

パソコンを持ち運ぶとなると結構重いし、折角だからモバイル用移動機ももっていないと何だか
もったいない感じがするのだけど、メモ機能のみ(テキスト編集しかできない)と割り切っていれば
潔いし、立ち上がりが数秒(2秒?)らいしのでメモとペンを出している間に起動できて
よさそう。
しかも、1度メモったものを後からPCで編集する手間が省けるし。

これ、ほしいなぁ。。

買っちゃおうかなぁ。

実物を触ったことがないので、1度量販店で見てからにしよう。と思いつつ、行く機会がなくて
決断を先延ばしにしている私。

実物見ないでネットでのみの判断はリスキーかなぁ。。


今日のつぶやき | つぶやき  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>しゅん

> うーん、実物見たほうがいいよー。
おお、やはり・・・。 
百聞は一見にしかず。だよね。

> 僕も欲しい!って思ったことあるけど、実物見たらポメラよりも
>ネットブック(=ミニノート)かなーって思ったよー。
> もしくは、ペンとメモ帳で十分なカンジ。
そうなんだぁ。
貴重な意見ありがとう☆
ネットショップで購入者コメントを見ると評価高いので思わず
購入してしまいそうになっていたよー。

> 今はドコモの定額データプランを契約すれば、3万円引きです。笑
> 月額料金(定額契約+mopera U)がかかるけど。
そうでした(笑)。
やっぱり、こっちの方が実用的だね。

03/24/2010 Wed URL [ Edit ]

うーん、実物見たほうがいいよー。
僕も欲しい!って思ったことあるけど、実物見たらポメラよりもネットブック(=ミニノート)かなーって思ったよー。
もしくは、ペンとメモ帳で十分なカンジ。

今はドコモの定額データプランを契約すれば、3万円引きです。笑
月額料金(定額契約+mopera U)がかかるけど。
03/23/2010 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/348-520edd85

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク