2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
哀れむ振りして笑う  03/25/2010  
子供って次々と遊びをつくり出すから見ていて飽きない。


なぜその流れになったのかは良くわからないけど、ハイテンションで遊ぶテル&ハルが、
ゲラゲラと大声で笑いながらしていた遊びは
”テルがハルを追いかけてオムツの中に手をいれる”
というもの。

逃げるハルをテルが追いかけ、背後からオムツに手を入れる。 
で、またハルが逃げる。
それをテルが追う。
オムツに手を入れる。

ずーっとその繰り返し。

2人にとっては相当楽しかったらしく、大興奮!!


しばらく大ハシャギしていたが、突然テルが

私の方へ駆け寄ってきた。

輝:「ママ~っ!!!!」

私:「どうしたの?」

輝:「ハルちゃんが ウンチした~っ!!!」

ビックリしてテルを見ると、手にはべっとりとハルからのプレゼントが・・
顔は半べそ

正直テルの手を見て一目散に逃げたかったけれど、それも可哀相なので急いでその処理をした私。

ハルはちょっと申し訳ないと思ったようで、

「ウンチ しちゃった・・・」
「テル ついちゃったぁ??」 
を連呼していた。



可哀相なようでちょっと一連の流れが可笑しかった。。
という今日の出来事。



育児日記 | 育児  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>Keiko

> 子どもっていろんな遊びを思いついて遊ぶよね。
> そういえば私もここには書けない恥ずかしい遊びをしていたな・。。
私もだな。。
というか自分がしてきた数々の悪戯を思い出し、その遺伝子が入っていると思われる
我が子を考えると、かなり怖ろしい・・・。
悪戯の心理を十分に理解できるだけに。。
家が無くならないことを祈ろうっと。
03/28/2010 Sun URL [ Edit ]

ハルくん、お見事!
子どもっていろんな遊びを思いついて遊ぶよね。
そういえば私もここには書けない恥ずかしい遊びをしていたな・。。
03/27/2010 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/350-496c75f2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク