2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
新たな一歩!  04/02/2010  
桜満開

とはいえ、今日は嵐のような風が吹き荒れているけれど。。

気がつけば新年度開始!
何だかウキウキワクワクする春がやってきました♪

そんな新しい門出の時期にふさわしいセミナーを、オヤコラボで企画しました!!

その名も、

     「発掘!自分ブランド」セミナー
     ~なるほど The私~


思い起こせば1年前。
育休明けで意気揚々と復職した私でしたが、その後直面した現実にショックを受け、
焦りばかりが先行して空回り。
家事/育児/仕事全てが中途半端になっている。と、自分を責め立て、とっても辛い
精神状態に陥りしました。
その後、その苦しみから脱出しようと暗中模索の日々が続いたのです。

そんな私の救世主となったのがこのセミナーでした!

”ありのままの自分” を受け入れ、”自分がもっている本来の価値”に気づくことが
できたことで、とっても気持ちが楽になったのです。
それまで、モヤモヤと自分の中に立ち込めていた不安や行き場のない気持ちが嘘のように
晴れ、パッと視界が開けたようなそんな感覚を味わいました。

ということで、本当にお勧めのセミナーです。

是非ご参加下さい!!

体験版もあります♪



↓こんな気持ち↓をもっている方、是非1度体験してみてください!

・「今までなんとなく働いてきたけど、何か始めようかな」
・「このままで良いのか、いつもモヤモヤしている」
・「働く喜び、働く誇りってなんだろう」
・「進みたい方向は見えているけど実際の一歩が踏み出せない」
・「家庭と仕事の両立って難しいなぁ」
・「これまで積み上げてきたキャリアはあるけれど、今は別の方向に興味がある」
・「家庭をもって、働き方に対する考え方が変わってきたのだけど・・」
・「自分が何を求めて働いているのかがわからなくなってきた」
・「キャリアアップしていきたいけどプライベートも大事。欲張りな私はどうすればよい?」
・「自分の力を最大限に発揮できる仕事ってどうやったら見つかるの?」
・「自分らしい働き方って何だろう?」


働くこと、生活すること、に追われる日常に流され、もともとやりたかったこと、
もっと深めていきたいこと、楽しみたいこと・・
を忘れていませんか?


☆セミナー詳細はコチラ



生活・暮らしに役立つ情報 | オヤコラボ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://yui1017.blog80.fc2.com/tb.php/355-0adaccd0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク